サイボーグ009 加速装置から最終決戦ボーナス
どうも、新しい人と会うとだいたいフレンドの話をしているにわとりです。
たぶん相手からは余程その人のことが好きなんだなと思われています。
男なのに・・・
さて、今回は5月21日の稼働結果です。
サイボーグ009という原作もよく知らない、
昔数回打って勝てる気のしなかった台を打ってみました。
今回はタイトル通りの特化ゾーンに入ってことなきを得ましたが、
次回は勝てる気がしないし出来れば打ちたくない台の1つとなりましたw
ー打った台ー
- バジリスク絆
- モンハン月下雷鳴
- サイボーグ009
まずはバジリスク絆からです。
打ち始め 0スルー 217~
298でBC当選後、土岐峠ステージだったので様子を見ることに。
これが12で当選しBTスルー後即やめ。
投資は127枚です。
お次はモンハン月下雷鳴です。
打ち始め 428(+前日おそらく120前後)
おそらくというのは、前日連荘しすぎてデータカウンターが最後まで見れなかったからですw
最悪即やめされてても428回っていたらまぁ打てるかなと。
これが514で当選。
前日が何ゲーム回っていたか分からないので、滞在モードも不明です。
が、AT終了後の画面が湯あみ姿の女性陣だったので天国否定まで回すことに。
47で当選し、合計で569枚獲得後天国否定まで回してやめ。
投資は157枚(+天国否定まで回した分)でした。
両セットとも単発でなかったのでよかったですw
そして最後はサイボーグ009です。
打ち始め (AT後)564~
この台は通常時にモードがあって基本的にAとBを行きかうのですが、AT中はほぼモードCとなります。
モードCは解除ゲーム数が比較的浅めに設定されています。
AT終了後もモードはCのままなのでチャンスということです。
そしてこの台は北斗転生のようにゲーム数を減算するCZが存在します。
なので、データカウンターとゲーム画面のゲーム数とずれが生じるので注意が必要です。
絶対当選しないだろうと思われるハズレ演出を何度か見せられた後、
念願のゲーム数減算ゾーンに突入しました。
北斗転生と同じく、天破の刻中にゲーム数解除をしても最後までCZは続きます。
この台の売りの加速装置とうい機能?が発動すると0ゲーム連でゲーム数が短縮されていくのですが・・・
結構長いこと0ゲーム連し、まずはAT確定のボーナスへ移行。
その後、ATのゲーム数が上乗せされまくり。
そして最後に009図柄が揃って最終決戦ボーナスとなりました。
えっと、これは確か本機最大のフリーズ恩恵にもなってる上乗せ特化ゾーンでは!?
期待値は約2,500枚だそうです。ゴクリ。
009図柄が揃うたびにボーナスを上乗せ。
その他の全役で上乗せ。0ゲーム連上乗せもあり。
これが最終的に195ゲーム上乗せのボーナスは2ストックでした。
んん?w
なんかもっといくと思ってたけど、こんなものなのかしらw
そしてそのボーナスを消化した後、ATは残り420ゲームからスタートしました。
期待値2,500枚・・・?
最早不安しかないですw
が、AT中加速装置で160乗せたり少しずつ上乗せしたりしながら
最終的に
2091枚の獲得でした。
その後、前兆なし確認後やめ。
投資は172枚です。
期待値の2,500枚には及びませんでしたが、
これだけ獲得できたのでまだよかったほうだと思いますw
いやしかし、プレミアフラグ引いてこれだと
普通に打ってて勝てる気が全くしません。
AT100ゲーム完走とか余裕で起こり得ますしお寿司w
出来ればあまり触りたくない台となりました(以前からw
ということで、5月21日の稼働結果は+43,200でした。
では、おつかれろんり~!
この記事へのコメントはありません。