主に趣味やゲームについて語るブログ

南国物語で1/65536を引くも、神は喰らえず

Pocket

どうも、髪の分け際がよく分からなくなったにわとりです。

髪を切った人が悪いのか、私の日々の乾かし方が悪いのか。

センター分けが一番落ち着くのですが、カッコ悪すぎて草。

さて、今回は11月9日の稼働結果についてです。

南国物語でプレミアムフラグを引いてきました。

確率1/65536.0の中段チェリーです。

 

ちなみに恩恵はBIG+蝶々モード確定(なだけ)です。

確率の割に恩恵としては弱いなと思いますが、1kで47回転とか回るしそんなものなのかしら?

 

3スルーの宵越し350位から打っていて(割と早い打ち始めw)702で当選したのですが、単発でした。

その後32ゲーム回して3枚役orリプレイをひいてやめようとしたら・・・

 

ふぉおおお!!!

このあと何故かREGから始まり、その後1ゲーム連のBIGとなりました。

 

そしてなんと・・・

 

それで終わりです。

 

1/65536.0を引いたのに311枚の獲得で終了しました。

本当にありがとうございました。(投資9k)

 

薄いところを引いたところで勝てるとは限らないスロット。

おそろしや。

 

まぁ中段チェリーの恩恵が弱いのは知ってたし、単発もあり得ると思っていたのでそんなには落ち込まず。

強がりじゃないんです、あーあwみたいな感じで本当に(ry

 

だからといってはなんですが、そのまま次の台に直行ですw

 

ゴッドイーター(通常ver)

当日0当たりの235を打ちました。

前日がどのくらい回っているかは分かりませんが、天国否定の100位まで回してくれている予想でw

これが482でCZから当選。(先ほどのメダル+投資3k)

 

AT開始時のランプが緑だったのでATレベルに期待が持てます。

 

そして2回目の荒神討伐後に神熱の文字が出現。

からの・・・

 

 

非常に分かりにくいですが、スペシャルムービーに突入しました。

恩恵はこの35ゲーム間リプレイ・レア役を引くと赤7ストックです。

 

これはかなり熱い!!

リプレイくらいならなんぼでも引けるわ!!ふはははは!!!

 

結果:リプレイ1回・スイカ1回 合計上乗せ2つ

 

どうしてこうも薄いところを引いたあと私はダメなんでしょうかw

 

しかしその後順調に荒神を討伐していき、

特化ゾーンで赤文字(高継続)を引いたりしながら

 

 

(ちなみにこの70ゲーム目で終了w)

 

 

2540枚の獲得で終了しました。

なかなかの結果に満足しております。

 

今回は2台とも薄いところを引けたのでワクワクしたのですが、期待とは裏腹にというやつですねw

引けただけ運が良かったと思うようにしますw

 

ということで11月9日の稼働結果は+38,800でした。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。