主に趣味やゲームについて語るブログ

サイコパスで中段チェリー2回

Pocket

どうも、香水はLove&Peaceを付けているにわとりです。

気分によってLionheartと交互に使用しています。

香水苦手な方はごめんなさい。

 

さて、今回は8月17日の稼働結果です。

 

お盆がやっと明けたということで、1週間ぶりの稼働となりました。

お盆は一切ホールに足を運んでいなかったのですが、

さぞ人が多かったことでしょうw

 

あ、今回は前回と違ってそこそこ台数打ってます。

(前回はバジリスク絆1台だけでしたw)

 

 

ー打った台ー

  • モンハン月下雷鳴
  • バジリスク絆
  • 悪魔城ドラキュラ4
  • 機動戦士Ζガンダム
  • サイコパス
  • そらのおとしもの フォルテ
  • 魔法少女まどかマギカ
  • マクロス3

 

 

 

まずはモンハン月下雷鳴です。

 

打ち始め 521(当日387+宵134)~

強スイカからのアイルービンゴで545で当選。

目覚めの歌が流れましたw(次回天国確定)

単発後、49Gでドボルアグナ、37で青7単発、46でティガ単発。

126やめ。

 

うーんw討伐率が悪いですねw

早めに当選してるので負けてはいないですが、心が暴れたがってるんだ

 

 

 

次はバジリスク絆です。

 

打ち始め 0スルー194~

234で当選 BTスルー 即やめ。

 

 

次に悪魔城ドラキュラ4(ロードオブシャドウ)です。

 

 

打ち始め 675~

902で異色BB当選

前兆なし確認後やめ。

 

もうちょっと粘って天井までいけばよかったのに。

とも思いましたが、ARTだけだと増えないので案外これでよかったのかも?w

余談ですが、PS4のゲームをプレイした後にこの台のグラフィックを見ると、「あっ、こんなもんか」ってなっちゃいましたw

いや、綺麗なんですけどねw

 

 

次は機動戦士Ζガンダムです。

 

打ち始め 543~

555で当選 ARTスルー 即やめ

 

あまり勝てる印象がない台ですが、なかなかのねらい目だったので打つことに。

 

すぐ当たってすぐ終わりましたw

 

 

 

どんどんいきます。

 

お次はサイコパスです。

題名の通りの展開になりますが。。。

 

 

打ち始め 4スルー 121~ 

 

え!

早くない!?w

 

かなり早いですww

参考にさせていただいてるサイトでは一応7スルーからねらい目と書かれていたのですが、打ちたかったしお寿司。ということで打ちました(てへぺろ

 

370、16、25、23、35、19、26、78、189(ボーナス当選ゲーム数)

とボーナスを9回引いたところでやっとARTに入りましたww

 

全設定ボーナス確率約100分の1ということで、やっぱ軽いですねw

 

おかげでほとんど投資せずARTに当選しました。

 

 

初期ゲーム数は100Gもあるので、これは楽しめるのでは?

 

と思っていた時期が私にもありました。

 

 

これ、ARTの準備中画面なのですが

ここで84ゲーム回しました。

 

途中、「これ、ART始まらないバグ?」とか思いましたがどうやら違ったようです。

実際、前作信長の野望ではそんなバグがありましたしw

 

そんなこんなで

じわじわとコインが減りましたw

まぁ抽選は受けられているみたいなので、イライラはしませんでしたw

 

 

無事開始されたARTですが、これがうんともすんとも言いません。

 

駆け抜けかな~と思っていたら。

 

 

 

 

ぴょ!?

 

 

中段チェリー!!!

 

これは薄いとこ引いたんじゃあないでしょうか!

 

 

 

 

 

おぉー!3桁乗りましたね!!

 

 

それでそれで!?

 

 

・・・

 

 

 

そんだけ。

 

 

 

えーww

 

 

 

中段チェリーの確率と恩恵を調べてみました。

確率 1/16384

恩恵 100G上乗せ(のみ

 

 

 

おぃいいい!!!

 

 

なんでそんな確率で恩恵がショボいのww

 

 

なんか引き損な感じですw

 

 

で、結局何か特別なことが起こるわけでもなく

 

 

 

 

 

微妙な感じで終わりましたw

 

 

この台、ドミネーターアタック(後述)で事故らないと勝てないんじゃ?

 

そしてその後、懲りずにもう一度打ちました。

 

打ち始め 7スルー249~

 

ふんふん。今度はちゃんとねらい目ですw

 

258でボーナス当選。

その後57で中段チェリー。

 

うん、中段チェリー。

 

 

 

 

リールロック2からの中段チェリー。

 

 

通常時の恩恵は何でしょうか。

 

 

直撃ART当選のみ。

 

 

おぅふwww

 

 

あ、でもでも今回はART中すごいの来ましたよ!

 

 

 

じゃじゃん!ドミネーターアタックです!

 

 

これ、今310G乗っけてます!

 

すごくないですか!?

 

この上乗せ特化ゾーンは最低でも100ゲーム上乗せします。

 

上乗せできれば(ぼそっ

 

ええ、そうなんです。

 

これ、仮の上乗せゲーム数です。

 

 

10ゲームの内に仮上乗せゲーム数を繰り上げていき、

その10ゲーム間ボーナスを引くか、バーを揃えられれば

報酬(ゲーム数)が獲得できる仕組みです。

 

 

どないやねん!!!

 

 

 

当然私はバーもボーナスも引けずに終わりました(白目

 

ちなみにバーが揃う確率は1/24です。

 

無理じゃね?w

 

これ、突入前の準備画面でボーナス引いたのですが

当然上乗せには関係なかったですw

 

 

そのままボーナスと上乗せが3回ほど絡んで

322枚獲得後 即やめ

 

 

ということでですね。

中段チェリーを2回引いたのにも関わらず、1000枚も出なかったですw

 

ふぁーww

 

 

原作のアニメはすごくおもしろかったので

2もいつかは見てみたいなと思ってます!

 

 

今回のメイン記事はサイコパスについてだったので、残りの3台については次の記事に書きます。

 

1記事に多く書いても見るの飽きるかと思いますし。

(ネタを2日分稼ぎたかったとか、そ、そんなんじゃないんだからっ///)

 

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。