主に趣味やゲームについて語るブログ

【からかい上手の高木さん】ドキっとした名シーン・名場面まとめ(6~11巻)

Pocket

前回の記事では

1巻~5巻までのドキっとした名シーン・名場面をご紹介しました。

 

今回はその続きで

6巻~11巻までのドキっとした名シーン・名場面をご紹介します。

 

 

6巻 デート

こういうの、いいですよねw

青春青春w

 

 

 

7巻 教科書

教科書を忘れた西片に対しての高木さんの発言。

こんなこと言われるとわざと教科書忘れたくなりますねw

しかし、勉強に集中できないこと間違いなしなのでほどほどにしておきたいところ。

 

 

 

7巻 約束

珍しく西片が高木さんをお誘いするシーン!

いつもは誘う立場の高木さん、ぽかーん。

 

からの

 

満面の笑み。

 

いや、かわいすぎてヤバいです。

普段とのギャップでデレる高木さんが素敵w

 

 

 

9巻 メール

西片の「キス(魚)は好き?」というメールに対して

高木さんは添付動画で返答。

 

あかーんwww

これがキス(魚)のことだとしても、キス(口づけ)だとしても、

西片のことだとしても・・・

かわいいので万事OK。

 

 

 

9巻 外見

自分で少し髪を切った西片。

高木さんに対してどこが変わったか当ててみて、と勝負を挑みます。

 

 

高木さんは答えは分かっているのですが、あえて西片をガン見w

至近距離で目をじっと見つめたり、匂いを嗅いだりとやりたい放題ですw

あぁ・・・HEAVEN

 

 

 

10巻 犬

登校中西片を見つけ、どこに行くんだろう?と着いていく高木さん。

セリフがなくてもこの動作だけでかわいい!!

 

西片は犬が苦手そうな高木さんに対し

「犬を触れたら高木さんの勝ち」と勝負を挑みます。

たじっ…

この描写がほんと好きですw

 

 

10巻 エイプリルフール

エイプリルフールですが、お互いに嘘はつかないで会話することになりました。

あぁ、私もこんなこと言われてみたかった・・・

 

 

10巻 釣り

釣りで勝負することになったのですが、西片の釣り竿に大物がかかった模様・・・

そして

はぁああああん!!!!

高木さん積極的ww

 

下のコマの少し頬が赤くなってるところが限りなく愛おしい・・(´;ω;`)w

今までで一番西片に密着したシーンでした。

うらやまー!!!

 

 

10巻 呼び方

これは高木さんと出会ってまだあまり日が経ってない頃のお話です。

それでもからかわれている西片は、少しでも威圧的になろうと

「高木さんの名前を呼び捨てで呼ぶ」という試みに出ます。

すぐさま違和感に気付いた高木さんのこの接近の仕方、上目遣い。

私なら即落ちKOですw

ちなみにこれがきっかけで西片は呼び捨てで呼ばれるようになりましたw

 

 

 

11巻 アメ

あまいアメとからいアメが入っている駄菓子で

からいアメを食べた方の負けというゲームを行っていたのですが・・・

西片の仕込みで両方ともからいアメのはずが、高木さんはからいと言わない。

そして確かめる方法はもうこれしか・・・

二人はまだ中学生なのでそういうのはダメだと思います(いいぞもっとやれ

 

 

11巻 編み物

西片に編み物を教えてあげる高木さん。

しかし口では説明がしづらいので直接手で・・・

 

いやー、

いやーーー

羨ましい。

こんなシーンを友達に見られてヒューヒューはやし立てられてみたい。

こんな子も友達もいないですが(白目

 

 

ということで

6~11巻までの個人的名シーンは以上となります。

 

どの巻ものほほんとしていておもしろいのですが、とりあえず・・・

高木さんがかわいすぎますねw

 

この他にもまだまだドキドキシーンがたくさんありますが、それは本編を読んでのお楽しみですw

 

 

アニメ版は見たことがないので、今度見てみようかしら(*‘∀‘)

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。