主に趣味やゲームについて語るブログ

どこへいかれたか、天井さまぁ…

Pocket

どうも、バジリスク3の天膳が言い放つ「斬りよれ!」が何となく好きなにわとりです。

しかし、バジリスク3自体は大して(全然)好きじゃないです。

今回はそんなバジリスク3がメインの稼働記になります。

さて、7月4日の稼働結果です。

 

7月4日。なんだか今日は、うほほほっほほ(訳:無性に打ちたい気分でした)

しかし、そんな日に限って全然ねらい目の台がないではありませんか!

雨やら台風やらの影響で平日の割に人が多かった気がします。そのせいなのか・・・

ねらい目の台がないときに取る行動は二つ。

打つか打たないかだ!

打っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだーとか言ってる人もいたし、そんな覚悟はあるといえばあるし、ないといえばそれまで。

まぁ、そんなの、打つに決まってます!(ドヤ

 

 

当日0当たり やじきた 残り143里、前日は不明

 

前日70里くらいいってたらいいなぁという甘い考えで打ちましたが、結果は前日はおそらく即やめでしたw

ですよね~wとか思いながら当然ARTもスルーです。

この台を打ってるとき、どこからともなく沖ドキのペナルティ音が延々と聴こえていました。「だめぇっ」「だめぇっ」

完全にレ〇プですね、どうもありがとうございました。

-5k

 

 

その次はGAROです。そう、私が愛してやまなかった金色のやつです。

当日 0当たり35 前日441

ねらい目としては結構早めですが、まぁいいでしょう。

打ち始めてすぐ

お?何も引いてないのでおそらく単独ですね。

そこからRBに当選、ARTはスルーです。

ボーナス終了画面で銅のサミートロフィーが出ましたが、どうせ設定2なので写真すらも撮ってないですw

ちなみに前打者がマイスロカスタムを行ってたようで、総回転数がおよそ2000になってました。

ということは最低でも2,3日前から設定変更してないことになりますね。まぁどうせ2なのですがw

 

 

 

次に打ったのはクソ台と名高い、アナザーゴッドテポドン

 

 

ステージが深海(アイゲウスステージ)だったので、高モードかな?あわよくばGOD引けないかな?と思い打ち始めました。

 

結果は奇数テンパイすらせず、10ゲームほどで通常ステージへ移行。

 

やめました。 この時点で-7k

 

んんー、もう20スロには本当に打つ台がなくなってしまった。

 

となると、普段はほとんど打たない5スロへシフトです。

 

 

お店移動は時間と打ちたい気持ちを考えると、選択肢にはありません。

 

5スロもねらい目の台はなく、妥協して座ったのがバジリスク3です。

532から打ち始め、強子役を何度と引くが、うんともスンとも言わず。

この日はブルーライトカット眼鏡を忘れていたため、演出なし時は目を瞑って打つ始末。この台、まぶしすぎる!

 

その目、まだ開いてはおらぬか←やかましいわ

 

 

私の目が完全には開かぬまま天井へ到達。

 

5スロなので投資は4k

 

 

最終ゲームで天膳が「斬りよれ!」と叫ぶチャンスゾーンも無事成功し1244で源之助背景のBTへ突入。この時点で-11k

こんなんもう負け確やーん!

とか思ってたら

 

 

 

ふぁー!!!

画面に確定と出てレバーオンからのフリーズ!

セピア調に入った縦線がなんともいえないですね。

 

このボーナスで2セット上乗せしたので合計6セットですね。

 

 

ただ、この台は争忍の刻で勝利してもストックが減るという謎仕様なため安心はできません。

金7ストックなら負けるまでのストックのようですが・・・

 

これが負ける負ける!

 

本当に最高継続率なのかと疑いたくなるレベルですw

 

10戦目までの勝率は2分の1くらいでした(モンハンか)

 

フリーズ期待値2700枚ほどあるみたいですが、絶対嘘やんww

純増も少ないし!

とか思ってたら最終的に

 

 

 

20スロで出せよ!

 

いえ、贅沢ですね。5スロでもこれだけ出たのでこの日はプラスで終わることができました。

 

なぜこんなに出たかというと、

 

勝率は回数を追うごとに上がっていき、瞳術チャンスやボーナスでの上乗せもありでこんな感じになりました。

 

真瞳術には入っていません。

 

もうこの台でこんなに出ることはないでしょう。(打つ機会自体少ない)

 

ちなみに2,絆とはエンディングが少し違ってます。

 

フリーズも祝言ではなくなってます。

 

 

最後にお気に入りの一枚を

 

 

 

 

くはっ!

 

今回はプラス17kでした。

 

おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。