主に趣味やゲームについて語るブログ

走れ走れマキバオー

Pocket

どうも、はたまた朝方4時からカラオケにいったにわとりです。

もちろん一人です。

ネカフェなので鋼の錬金術師も読んでました。

さて、今回は4月24日の稼働結果です。

ここ最近本当に打てる台が見当たらないです。

ホール内にそこそこ人はいるのですが、いい台が全然空いていないw

 

もしかしてライバルが増えたのかしら・・・

それとも単にその日、その時間帯はライバルが通った後だったのか。

どちらにしてもこれから世間はGWに突入するので

スロットはしばらくお休みになりそうですw

 

大型連休は設定なんて入れなくても

どんどんお客が入るのでホールの回収時期となります。

そんな危険な時期に打ちに行くほど私にはお金はありませんw

人混みも苦手ですしお寿司。

そもそもいい台どころか空いている台自体あるかどうかw

 

さて、本題に入ります。

この日も打つ台がなく、妥協して1台

記事タイトルの通り「みどりのマキバオー」を打ってきました。

 

ー打った台ー

  • みどりのマキバオー2

 

ちなみに正式名称は「みどりのマキバオー届け‼日本一のゴールへ‼」です。

おそらく私の世代の漫画?ではないので

原作は分かりませんが、歌だけは何となく知ってますw

 

演出だけ見るとどの馬もしゃべってるし

変な技を使ってレース中に妨害してくるし

まぁ、そんな世界観なのかなと思いましたw

 

打ち始め 299メーター1(+前日73)~

天井が760なので400過ぎ位から打ちたかったです。

妥協打ちですw

 

しかしこれが運よく343でCZからボーナス当選。

メーター1からチャンス目でCZに突入したので

宵越しメーターMaxかレア子役直撃CZ?でしょうか。

 

そしてこのボーナス準備中が長くて結局404で7を揃える画面にw

ベルナビが出るとはいえ、投資がかさみました。

 

そしてボーナスは黄門ちゃまの水戸チャンスのように選べる仕様となっております。

選択したのはもちろん大勝負(ハイリスクハイリターン)ですw

このボーナスは5ゲームしかないのですが、

この5ゲーム間に7.5分の1を引くことが出来ればART確定です。

レバーオンから1ゲーム目できましたw

そして

チャンス目からも当選。

これでストック2です。

 

ART当選してよかったぁww

 

ということでARTが始まりました。

途中図柄が揃って1ストックしたり、G1Rush(上乗せ特化ゾーン)に突入したりしてなかなかいい感じでした。

2回突入して50と30乗せでした。

 

そしてこのARTは最低でも継続率が50%あるのでなかなかに頼もしいです。

純増は約2枚と発表されてますが、明らかに絶対そんなにありませんw

いいとこ1.7くらいじゃないですかね?w

例のごとく継続ジャッジゲーム数は含まれていないので

表示ゲーム数だけ見ると2枚超えに見えますw

ちょっと卑怯です。

最終的に6ラウンドまで継続し(うちストック2つ)

684枚の獲得でした。

 

出玉少ないww

 

しかし投資は111枚だったので割とプラスで終われています。

 

今の台は勝てないとよく聞きますが、以前の台もこれとかラグランジェとか

ほんと勝てる気がしないですw

 

ということで、4月24日の稼働結果は+12,000でした。

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。