主に趣味やゲームについて語るブログ

まこまこタイム♪

Pocket

どうも、うずらの卵が大好きなにわとりです。

串揚げされたのが大好きです。

ソースより醤油派です。

さて、今回は4月5日の稼働結果です。

段々と暖かくなってきたと思いきや、寒い日が続いております。

が、稼働にはなんら影響はありません。

いや、同じように私のお財布は寒くなっているかもしれません。

何かと支払いが多くて・・・w

 

ー打った台ー

  • G1ダービー倶楽部
  • リング終焉の刻

まずはG1ダービー倶楽部からです。

打ち始め 390~

 

若干早めではありますが、期待値は-ではありません。

仮天井みたいなのが777ゲームであるので、そこを目指して頑張るのです。

 

そしてこれが754で当選。

初めて見たお馬さんでしたが、どうやらこの子が選ばれた周期はARTに当選しやすいようです。

画面下のゲージが黄色ゲージから始まっていました。

そして、調教モードに2回入ってゲージが虹色MAXになり、当選しました。

 

投資は450枚です。

上乗せも含め、合計100ゲーム回して189枚の獲得でした。

単発ですw

 

MB引かないと全然増えませんねwこの台w

 

そしてその後に即やめをしようとしたのですが、

お馬さんがナリタブライアンでした。

このお馬さんでARTに当選すると2セット以上確定とのことです。

よし、じゃあこの周期だけ打ってみようじゃないか。

 

下のゲージは黄色だったのですが、

なぜか出走マスに止まっても次の週へ移行して当選しました。

なんだったんだろう?w

 

127で当選し、投資は130枚です。

 

初期ゲーム数が30で次セットも確定なので60ゲームは保障です。

MBいっぱい引けたらいいなあと思いながら打っていると

 

 

スイカの2%を引いたようです。

このまこまこたいむというのはスイカの2%(設定によって微差あり)で突入します。

11~50ゲーム位まで毎ゲーム全役で上乗せ抽選がされます。

この特化ゾーン中にMBを引きました。

MBは8ゲーム間9枚の払い出しがあるのですが、そのすべてで上乗せをされました。

しかもその間ゲーム数は止まっています。

MB中のチェリーもベルも関係なく10ゲームずつ乗って

最終的に80ゲーム乗りました。

 

うん、なかなかなんじゃないでしょうか。

 

しかし、その後のベルやリプレイでは一切上乗せはされませんでしたw

これMB引かなかったら悲惨なことになってたのでは・・・w

しかもMB中のチェリーでも10ゲームってw

 

スイカの2%で突入するとはいえ、そんなにいい特化ゾーンではないように思えました。

(私の引きが弱かっただけ?w)

 

そしてその後は目立ったこともなく2セットぴったりで終了しました。

この台今まで6台くらい打ってるけど、全部単発(今回は保障2セット)で終わってますw

いい継続率テーブルが引けなさ過ぎてつらたんw

 

459枚獲得したのですが、

40ゲーム間にベルが1回しか揃わないという謎引きを発揮してしまいました。

こういってはなんですが、そういった出来事はすごくイライラしちゃいますw

体によくないです。

 

お次はリング終焉の刻です。

321(+前日116)~521(前日含め637)やめ

前兆には突入したのですが、スルー。

 

リングは前作も含め、比較的前兆が分かりにくいです。

特にCZの前兆w

 

ということで、本日4月5日の収支は-2,000でした。

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。