主に趣味やゲームについて語るブログ

天井狙い絶賛下振れ中。

Pocket

どうも、外に出るときは日焼け止めを塗るにわとりです。

クリニックの人に何度も言われたので言いつけを守ります。

しかし、化粧をしているときは日焼け止めは塗ってません。

さて、今回はここ最近のスロット収支についてです。

スロットをずっと打っているといつかは来る下振れ時期。

逆もまたしかりなのですが、このときにいかにメンタルを保てるかが今後の稼働に大きく関わってきます。

私はまさに今その時期なので、自分に言い聞かせるように記事を書きますw

 

まず、

負けているからといって打つのを控えるのはNGです。

 

負けている時だからこそ打ちましょう。

負けることを恐れてはいけません。

打たなければ負けることはないですが、勝つこともなくなってしまいます。

 

そもそも期待値稼働をしていて合計収支がマイナスになることはほぼありません。

台数をこなせばこなすほどほぼ確実に収支はプラスに落ち着いていきます。

 

なので、今負けていても長い目で見れば絶対にプラスになるのです。(経験談)

もちろんねらい目等は少し慎重になってもいいですが、

出来るだけ今までと同じくらいの稼働をしていきましょう。

期待値はあくまで「期待」ですが

きちんと勝てる計算に基づいた理論です。

信じて突き進みましょう。

 

そして期待値稼働はギャンブルではありません。投資です。

 

※これらのお話は期待値稼働をしていることが前提です。

適当に打っている場合は当てはまりませんのであしからずw

 

機種によってはかなりブレやすいものが存在します。

ゴッド系や沖ドキなどの吸い込みが激しい機種ですね。

なので、例えばゴッドを5台打って最悪な展開で5台とも負けてしまうと

おそらく約3万×5で15万円の負けになってしまいます。

 

しかし、それらすべての打ち始めのゲーム数が期待値のある状態だったとなると

今後もその稼働を続けていく必要があります。

きちんと勝てる根拠に基づいて打って負けてしまうのは仕方のないことです。

もっともっと数をこなしてプラス収支に近づけていきましょう。

 

あと、大きく負けられる機種ということは

逆にそれだけ爆発する可能性が高いということも頭に入れておきましょう。

 

さて、御託はここまでにして私の最近の収支をばw

6月11日-6,200

12日-23,200(4台稼働)

15日-31,300(ビンゴ投資28k単発。黄門ちゃま-16k)

18日-10,200

19日-19,800(ビンゴ投資18k単発)

20日-3,800

6日間で合計-94,500です。

つらたんww

 

もう行くたびに負けているので

ちょっとテンションが下がってしまいすねw

 

しかし!

 

実はあまり気にしていなかったりします。

こんな感じが3ヶ月くらい続くとさすがに鬱になりそうですが、

今まで打ってきた6年間で見ればほんの一時にすぎません。

 

今回の稼働内容は割愛してますが、

期待値マイナス稼働はなかったはずです(たぶん・・。w

 

ということで、これからもめげずに打ち続けていく所存でございます。

 

6月もあと9日ですが、

どんでん返しで今月プラスになったり・・・しないかw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。