主に趣味やゲームについて語るブログ

6回目にして無想一閃成功

Pocket

どうも、靴の中には大抵インソールを入れているにわとりです。

にわとりの足は小さいし、背も高くはないので一石二鳥なのです。

なので必然的に靴を脱ぐと身長が縮みます。

 

さて、今回は8月10日の稼働結果です。

 

いやー、最近暑いですね。

 

最近に始まったことではないですが、

ほんとに暑すぎて暑すぎてうんざりです。

 

そんなときはホールで涼みましょう(え

 

 

 

ー打った台ー

  • バジリスク絆

 

 

えぇ。かなり珍しく一台しか打っておりません。

一種でなく、一台ですw

 

では、稼働結果に参ります。

 

バジリスク絆

 

0スルー 293~

 

天井まで持っていかれましたw

217ゲーム間、レア役は弱チェリーしか引かない謎の引きを発揮し、天井で白ランプ通常セリフで異色BCに当選。

 

これがBTに当選。

 

BC中に強チェを引いたので、おそらくそれでBTに突入した模様。

 

BC絡まず、2セットくらい継続しました。

3セット目辺りで

 

争忍の刻開始人数が10対7になりました。

 

 

これは!

来たんじゃね!?

 

写メはないのですが、緑と赤の絆高確でした。

 

これが弱チェで

 

 

 

 

 

ふぉー!

 

我ら甲賀10人衆なんたらこうたら言いました!

完全勝利確定です!

 

 

 

 

 

源之助(どやっ

 

これで継続率50%以上のストック確定です。

75%が50%継続率ですがw

 

ちなみに振り分けとしては

 

50%継続率 75%

66%継続率 20%

80%継続率 5%

 

だそうです。

 

ちなみにちなみに

この10対〇になった時点で継続は確定なのですが、

継続時の1%の確率で10対〇になるそうです。

 

例:25%継続率ならそのうちの1%が10対〇

 

結構薄いところなのですねw

 

 

よし、とりあえず2分の1以上で継続していくBTを手に入れたぞ!

 

あとは、いかに抽選に漏れたときにBCを引くかだ!

 

とか考えてたら

 

この完全勝利後の次々回(完全勝利後に一度BC挟んで)に

 

また10対5

 

これは!!

 

絆高確は緑と黄色でした。

 

1%をそんな頻繁に引いていいのかしら!

 

でもこれ弾正がいる間にBC引かないと意味ないやつですよね。

 

 

レア役こーい!

 

 

 

 

 

あ、え?

 

まさかの押し順ベルで当選でしたw

 

レア役なしの演出発生は熱いですよね!

 

完全勝利って文字は出ませんでしたが

これ、ちゃんと完全勝利ですよね?

 

恩恵もらえてますよね(焦り

 

これで継続率50%以上が2つストックされました。

 

たぶん両方50%ですが気にしません。

 

ちなみに終始お城背景のステージには移行していませんw

 

それからは絆モードなどで程よくBCも絡み、

 

 

 

 

出玉もいい感じに・・・

 

なったところで

 

 

 

 

 

おぉ!!

 

前回は失敗したしリベンジです!!

 

 

相変わらずうんともすんとも言わない!!

 

 

で、今回もダメか、と思い最後の押し順ベルを外したプッシュで

 

源之助様開眼。

 

 

 

 

ぴょろろろろおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

キタコレ!!!

 

 

来てしまいましたついに。

 

真瞳術なんてほんと久しぶりです。

 

 

ワクワクドキドキですね!

 

ダブル揃いして、真瞳術更にストックして、、

 

 

うふふ(*´艸`*)

 

 

さぁ!ダブル揃いを見せてくださいな!

 

 

 

 

 

源之助「マジごめっ(ボソッ」

 

 

 

 

 

ふぁーwwwwww

 

 

 

 

 

 

いや、え?

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

(´゚д゚`)

 

 

 

 

 

一回だけバーが揃って後は全部ベルでした。

 

 

 

やっと真瞳術入ったと思ったらこれだよ!!!

 

 

これなら一個もストックしない方がまだ全然いいよ!!

 

 

普通のBCとほぼ変わらんやん!!!!

 

 

 

きえぇぇぇぇぇえええええ!!!!!

 

 

 

 

1ストック確定じゃ朱衣!!

錯乱のあまり、写ってはならないもの(にわとりの指)が写ってます。

 

 

 

ということもありましたが、

 

真瞳術後は絆モードに入りました。

 

 

真瞳術では、1%ないくらいの確率で祝言モードもストックするみたいなのでもしかするとストックしてたのかしら?

 

確かめようがないので分かりませんが、

その絆は2回のBCで終わりましたw

 

 

んもうww

 

 

 

でもまぁ最高のネタができたしよかったとします(負け惜しみ

 

ちなみに写メを撮ってるにわとりは至って冷静です。

 

表情も変えず、ただパシャリと。

 

内心全然穏やかではありませんがね!!

 

 

 

結局無想一閃は成功しましたが、

 

 

 

 

ぴょろろろろぉぉおおおおおwwww

 

 

 

 

とけたたましい音を上げただけの演出にすぎませんでした。

 

 

振り向いていただいた他の方々、

大変ご迷惑をおかけいたしました(白目

 

 

 

とまぁそんなことがあったのですが、

最終的に

 

 

 

 

 

投資は7kなので素晴らしい結果です!

 

でもエンディング中巻物3回も引いたんだから、BC入ってくれててもよかったんじゃあないでしょうか?(泣

 

 

そして、どうしても真瞳術のことが引っ掛かってしまい

なんとももやもやしたまま終わりましたw

 

 

次こそは!!!

次こそは真瞳術でウハウハしたいぃいいいい!!!

 

 

んひぃぃいいいい!!!

 

 

 

ちなみに本日8月10日収支は+72,000でした。

 

 

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。