主に趣味やゲームについて語るブログ

大神で設定2以上確定演出が出たけども・・・

Pocket

どうも、Amazonで花火を購入したにわとりです。

夏の風物詩ですね。

ただ、段ボールの大きさをもう少し考えて欲しいです。

さて、今回は6月21日の稼働結果です。

ー打った台ー

  • エウレカセブン2
  • 5スロ 南国物語
  • 大神

まずはエウレカセブン2からです。

打ち始め 304(前日297)~

打ち始めてすぐにシャッターが閉まりました。

何事かと思ったらどうやら高確(CZ)に突入した模様。

当日の311で突入したので、宵越しであれそうでないであれ

ほぼモードB以上と認識することができます。

 

そしてそのCZ中にチャンス目を引いて無事ボーナス当選です(344G)

しかもハイパービッグボーナスです。

ハイパービッグボーナスの後は必ずモードアップします。

今回はほぼモードB以上確定なので、次回のモードはC以上が確定します(運が良ければD)

 

ということでATはスルーしましたが続行。

もうAT当選まで全ツッパですw

 

その後109でレア役からビッグボーナス。

ボーナス中に赤7が揃って無事AT突入。

 

エアリアルラッシュに入りましたが、30乗せてノーボーナス。

313枚獲得後23回してやめ。

投資は63枚です。

 

お次は5スロの南国物語です。

176~ゾーン狙いをしましたが、ヒットせず。

223やめ。

 

最後は大神です。

打ち始め 374~

新基準で天井は非搭載と思いきや、チャンスゾーン間天井が存在するようです。

CZ間500ゲームでCZ確定とのことです。

 

そして何事もなく500ゲームに突入したのですが、

なんとCZ非経由で直撃ART当選しました。

 

何事ww

でも嬉しいからいいのです。

 

ARTは前半30ゲームで筆神を集めて

その後集めた筆神のゲーム数(ST方式)で継続バトルに発展します。

このゲーム性、非常におもしろいと思います。

ベルとレア役を引き続ける限り終わらないバトルシステムなので、

運が良ければ少ないゲーム数でもなんとかなりそうです。

 

モンハン恐竜戦線もこんな感じのART性で出せばきっともっと需要があっただろうに。。。

大神では敵のHPはそのままで回復したりはしないのでご安心をw

あと3・5などのセット数ではかなり有利な状態(筆神12個状態)でバトルが始まるのも素敵だと思いました。

まぁ最後はいきなり12連続リプレイで終わりましたがw

 

上手いことボーナスも絡んで

13セット継続しました。

純増は1枚なのでボーナスを引かないとなかなか増えないですねw

 

そしてこれです。

 

 

で、出たー!!

設定2以上(笑)確定演出

こんなん出てももう絶対設定2ですやん!!

 

私は基本的に設定2以上確定演出は

設定2確定演出だと思っています。

 

設定2以上と分かっただけで全ツッパはできないホールなので即やめ・・・

 

と思いきやRT後はCZに突入するようです。

そこでチャンス目を引いてRTを引き戻すことが出来ました。

RTの最初にアイテムを購入できるので、

何でもいいやと思ってこれにしてみました。

 

説明の通りナビボイスが女の人の声に変わりました。

 

そして、1度だけナビをミスしてしまったのですが、その際のセリフが

「もう、どこ触ってんのよ♡」

でした。

 

うわぁーw

 

とりあえず押し順ベルだったようで

無視してもベルが揃ったのでよかったですw

 

そんな感じで2回目のRTは2セットで終了しました。

ボーナスが絡んだので最終的に1427枚の獲得です。

投資は5kでした。

 

天井非搭載の新基準台はゆるせぽねくらいしか打ったことがなかったので、新鮮で楽しかったです。

新基準でもCZ間天井が搭載されている台はあるので、打つ台がなければそちらの方も狙っていきたいと思います。

 

ということで

本日6月21日の稼働結果は+31,000でした。

 

7日稼働にやっと勝てましたw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。