主に趣味やゲームについて語るブログ

お休みの日はほぼ稼働

Pocket

どうも、(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

おっと、これは失礼しました。

先にネタバレしておくとガールフレンド(仮)を打ってまいりました。

原作は未プレイですが、なんとなく恋愛シミュレーションということは分かります。

さて、今回記事は4日ぶりのスロット稼働記です。

 

 

本日7月25日の稼働記録です。

 

 

ー打った台ー

  • 蒼天の拳
  • リング 呪いの7日間
  • ガールフレンド(仮)
  • バジリスク絆
  • モンハン月下雷鳴
  • おパチ

 

 

 

まず、蒼天の拳です。

 

当日238(前日不明)~

宵越しで前日に100くらい回ってくれてたら

そこそこねらい目かなと思い打ちました。

 

前日連荘してたし、即やめの可能性は高かったのですが

他に打つ台がなかったためと言い訳をしておきますw

 

これが397で当選。4回継続するも上海なんたらには入らず。

210枚獲得 即やめ

 

 

 

お次は、リング呪いの7日間です。

今出てるやつの一つ前の台ですね。

54~天国狙いで打ちました。

 

前兆演出発生せず、レア役に引っ張られ108やめ。

 

 

 

お次は冒頭にも書いてたガールフレンド(仮)です。

 

この台、化物語の台みたいにヒロインを選択することができます。

 

そんな私が選んだヒロインは

 

 

 

 

もちろんこのお方。

 

クロエ・ルメールさんです!

 

このお方の何がすごいって、CMです。

 

ガールフレンド(仮)のCMでは、登場する女の子達が各々自己紹介をしていきます。

 

しかし、この子の自己紹介が何を言ってるか意味不明すぎて、

一躍時の人となりました。

 

初見だとほんとに

 

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwww

 

って聞こえます。

気になる方は是非動画をご覧下さいw

 

 

で、肝心の打った感想ですが、正直よくわかりませんw

打ち始め481~で560で疑似ボーナスに当選しました。

ARTに突入することができなかったので評価ができないのですが、

好きな男性はほんとに大好きそうな台でしたw

 

機会があればまた打ってみたいです。

 

 

 

 

次はおなじみバジリスク絆です。

 

0スルー200~とだいたいのボーダーを決めているのですが、

案外よく拾うことができるので他に打つ台がないときなどに助かってます。

 

1台目:0スルー226~ 307で当選。 BTスルー後土岐峠。

そのまま24で当選。BTスルー後即やめ。

 

2台目:4スルー166~323で当選。

以降21、110、42とBC8回目でBT当選。

一度も半月が出なかったのでモードNかも?とか思ったのですが、

怖くて追いませんでしたw

 

これが2回継続し、284枚獲得。 即やめ

 

 

 

最後はモンハン月下雷鳴。

 

71~天国狙い

華麗にスルーし、レア役に引っ張られ136やめ。

 

72~天国狙い

 

華麗にスルーしましたが、前兆中のレア役で

滞在モードが火山になったためチャンスゾーンまで打つことに。

 

すぐに弱チャンス目を引いて

 

 

 

ダブルテンパイで熱い!AT直当たりか!?

 

 

 

と思うも、普通にアイルービンゴでしたw

 

 

いつもは外れるビンゴですが、

今回はなかなかのリプレイの引きで最後は弱チャンス目でフィニッシュ。

 

 

 

ビンゴだにゃー!

 

これが初回で部位破壊し、剥ぎ取りも成功して2ストック状態になりました。

そしてそこから部位破壊しまくって成功しまくって(部位破壊5回中4回成功)

剥ぎ取り中にレア役引いたりして、すごく楽むことができました!

 

剥ぎ取りGや特別なことは起こりませんでしたw

 

すごくドキドキする場面が撮れました。

 

 

 

 

あと一回でも攻撃すれば倒せる、しかし残りゲーム数がないので

左第一リプレイが来ると終わりますw

 

でもこういうのは大抵次ゲームでリプレイって相場が決まってますよね。

 

 

 

が、なんとリプレイを引いたのにも関わらず逃げない!

なんて漢気ディアブロスさん。

 

なんとか倒すことができました!

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねー

 

画像使いまわしですが許してヒヤシンス。

 

 

最高ストックは2個の状態でしたが、モンスターとの勝率がよかったため

最終的には1963枚獲得しました。

 

アイルービンゴから当選したので、次回天国も期待できるため

天国ゾーンを回します。

が、スルー!

 

天国抜け即やめでした。

 

モンハン打つまでは負けてたのですが(投資2.1k)

これで巻き返すことができました。

 

 

そして最後は1のおパチです。

 

 

どうしても打つ台がなくなってしまったため、時間つぶしと好奇心でおパチを打つことに。

私が打ったのは

ダーカーザンブラック世界で一番強くなりたい!です

 

ダーカーザンブラックはミドルタイプ(161分の1?)で

800円で突確に入りました。

確変時は50%で16R、もう50%は4R通常+時短となります。

確変は2連で終わったのですが、その後の時短で引き戻し、

4連しました(16R2回 4R2回)

 

 

 

 

 

 

そこそこ回るということ以外は運の領域だったので約5000玉出たのでよかったですw

 

スロットでもこの台あったのですが、曲がいいですね!

アニメも見ましたが、内容はあんまり覚えてないですw

 

汚れた指先で~♪

 

ちなみにスロットは山佐が出していたのですが、パチンコはメーシー(ユニバ)が出しているみたいです。

 

なのでこの台は花火柄が熱いそうですw

 

 

次は世界で一番強くなりたい!です。

実は以前にもちらっと打ったと記事にしました。

前回も今回もなぜかこの台は回らない!

 

MyホールはMAXタイプの釘は占める傾向にあるのでしょうか。

 

あまり頻繁におパチは打たないので、癖とか全然分からんですw

 

回らな過ぎて1000玉くらい入れてやめましたw

 

 

おパチもやっぱたまに打つと面白いですね!

まぶしいのと音量がすごいのがネックですが。

たまに、たまに打ちたくなります!

 

 

本日7月25日の収支はおパチ含めて+16,800円でしたー!

 

7月入って1回しか負けてないので、今日こそ負けると思いきや。。。

 

もうずっと勝たせてくださいお願いします(白目

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。