主に趣味やゲームについて語るブログ

倍々チャンスを9回引いた結果

Pocket

どうも、最近体調を崩しているにわとりです。

体がだるいと仕事も嫌になりますね。

しかしスロットを打つのははまた別のお話。

 

さて、今回は9月11日の稼働結果です。

冒頭に書いた通り体調がすぐれないにわとりです。

が、打ちに行って参りました。

 

熱は37.2度と微熱(びあつ)

 

うん、いけるでしょう!(結構しんどかった

 

ー打った台ー

  • 北斗強敵
  • バジリスク絆
  • 化物語
  • 討鬼伝

 

 

まずは北斗強敵(とも)からです。

 

打ち始め 1088(当日459前日593)~

 

リセットされてたらキツイなぁと思ってたら

522で強チャンス目から当選。

弱スイカを引いてジャギステージに移動してからの強チャンス目で当選しました。

 

 

疑似3までいきました。

なんかジャギの顔がちょうど破裂した感じになってておもしろいですね(白目

 

しかし単発!

途中で上乗せし、激闘ステージまで移行したのに単発!

みかんびーむ(剛掌波)つよし。

 

175枚獲得 引き戻しゾーン回して即やめ

 

 

 

お次バジリスク絆です。

打ち始め 0スルー 258~

501で天井当選。BTスルー 即やめ。

 

0スルー 258~

330で当選

 

 

これBT確定の演出なのでしょうかw

 

7から始まりました。

途中BCも絡み、347枚獲得 即やめ

少しだけ勝てましたw

 

 

お次は今回のメイン機種化物語です。

打ち始め 553~

これが668でCZからAT当選。

何も引いていないのに継続演出が出て、

蕩れ(とれ)モードになりました。

このモード私としては全然期待できないです。

 

 

 

というのも、化物語は見た目のステージと内部のモードが一致していないこともあるからです。

つまり見た目では最上位モードでも実際は最下位モードの可能性もあるわけです。

 

低確率ですがw

 

以前このモードに入ったときは何事もなく終了したので

今回も期待していませんでした。

 

が、隠れ怪異揃い?というのでしょうか、

狙えと出ていないのに倍々チャンスに当選しまくりました。

 

倍々チャンスに当選した数8回!

 

いやー、期待してなかったのでこの数は嬉しいです。

 

そしてこのAT終了後にCZで引き戻し、そのATでも1回入ったので

タイトル通り合計9回の倍々チャンスに当選しました。

 

さて、肝心の内訳は・・・

 

24 20 45 54 80 96 84 168 96(枚)

 

でした。

 

えっと、少なくないですかw

一回だけ100枚超えてますが、あとはしょぼん(´・ω・`)

 

一回くらい1,000枚超える位上乗せする体験してみたいお(´・ω・`)w

 

で、一回目のATで獲得した枚数がこちら

 

 

なかなかに出てくれました。

 

2回目の当選で1,200枚ほどになりました。

 

引き戻しの後は45回してやめ

 

なんかこう、

あんまり穏やかに勝てる印象がないですこの台w

今回は運がよかったです!

 

 

 

最後は初打ち討鬼伝です。

ARTシステムがモンハンチックなので

前々から打ってみたかった台です。

 

打ち始め 445~

 

天井は約1,400なのでかなり早めの打ち始めですが

打ちたかったからいいのです。(え

 

グラフィックは綺麗でした。

 

通常時は御霊というものを集めて

その色を昇格させてART当選を目指すシステムです。

周期性で、1周期100ゲームです。

 

ですが、御霊が思いのほか重い!(え

 

なかなか御霊獲得できないシステムみたいですw

 

この機種はMBが搭載されているのですが、

MB中は高確率でベルハズレ目(獲得枚数はベルと同じ)が出ます。

5ゲーム続くのですが、このMB引かないと正直どうにもならない気がしますw

 

他のレア役はチェリーとスイカくらいしかないしw

 

で、御霊は全部で5つまで貯められるのですが、

奇跡的に私が5つ御霊を貯めた画像がこちら

 

 

ミタマン。

 

なんかいやらしい響きを感じるのは私だけでしょうか。

 

これ見たときちょっと拭きそうになりましたw

 

で、周期終わるまでにミタマン状態になると

御霊の昇格ゾーンに突入します。

 

すごくいい感じに昇格しました。

 

 

が、緑は全滅w

赤い御霊で当選しました。

 

 

 

残りの赤いのあるのにARTに突入しました。

 

え!引き損!?

 

と思いましたが、

ちゃんとART後に抽選されました(当選したとは言ってない

 

ARTシステムはモンハンのように相手の体力を削る感じのやつです。

違いは、敵が攻撃してこない(攻撃されるとむしろチャンス)

仲間がずっといる。というところです。

なのでモンハンほどストレスは溜まらないのかなと思います。

 

リプレイでほぼ毎ゲーム攻撃するゾーンに入るゲージを貯めて(そのゾーンに入ると勝敗決定までずっとその状態維持)モンスターを討伐する仕様です。

通常時ベルで最低2,000ダメージが通ります。

なのでその「ずっと俺のターンゾーン」に突入させないと勝てませんww

 

ちなみに敵のHPは30万とかです。

(ゲーム数が少ない敵だと20万とか)

 

そういうことなので

初期ゲーム数が30ゲームとかのモンスターはきついと思いますw

 

しかもこの台はセット数上乗せの概念がないので

鬼千切玉というものでしか安心の要素がありません。

 

この玉は一つにつき平均2万ダメージを与える1ゲーム演出の玉です。

残りゲーム数がなくなり次第発動します。

 

この玉があればあるほど安心できますが、

正直二桁くらいな所持してないとドヤ顔できないと思いますw

 

しかし、そんな玉がなくても

敵をずっと攻撃してぼこぼこにできるのがこの台の特徴です。

 

残りゲーム数がなくなるとリプレイを5回引くまで戦闘が続きます。

ARTで純増2枚(MB込み)なので連続で5回リプレイとかざらですw

 

もっと希望あるゾーンにしてほしかったんご。。

 

残りゲーム数がなくなって玉もないともう終了も同然です。

 

そんなこんなで初打ちの討鬼伝は

886枚獲得致しました。

 

何気に結構討伐できました!

 

最後は2連続初期ゲーム数30の敵が出たので無事死亡しました。

 

上手くいけばおもしろい台なのかもしれません。

機会があればまた打ってみたいです。

 

本日9月11日の収支は+30,200円でした!

 

化物語と討鬼伝のおかげです!

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。