主に趣味やゲームについて語るブログ

準備中に弱チェ1、強チェ2、チャンス目1を引いた結果

Pocket

やぁ、こんばんわ、いやこんにちはでしたっけ。広いようで狭いようで退屈はいらないみたいですね。どうも、にわとりです。いきなりUNISON SQUARE GARDENの歌詞から入りました。あのバンド、大好きです。
さて、前回の7月8日稼働結果の続きです。

今回記事は少しメシマズ気味になってしまいますが、

 

 

本題に入りますw

 

押忍サラリーマン番長

打ち始め 623~

 

土曜日にしては良さすぎる位いい台が拾えました。

 

しかも雫ステージからだったので、

どうやらゾーンの前兆間近だったようです。

 

しかしすぐ特訓にいくもスルーw

期待値はなかなかあるところだったと思います。

 

なんとなく、これはおそらく天井付近まで持っていかれるなぁと思いながら打っていると、684Gで仁王門から頂ラッシュに当選。

 

この時点で投資は2k。

 

お、これでボーナス当選までの投資を減らしながら打てる!

 

理想的な展開です。

これが712でボーナスに当選。ボーナス中2回7が揃い

 

60ゲームの上乗せです。投資2kなのでこの時点で勝ち確です。

この残りゲーム数を消化していると、

 

 

 

 

 

 

画面が2分割されるやつがきました!

上乗せ性能が2倍になり、さらにこの頂スラッシュ中は約25分の1でバーが揃い上乗せされるようです。(最低10G)

 

これが揃う揃う!レア役はあまり引けなかったのですが、このバー揃いだけで150ゲーム位回せてました。(頂スラッシュ中は頂ラッシュG数減算ストップ)

 

狙えカットインが出たら、確実に揃ってたのは鏡の頂ラッシュを選択していたからだと後に分かりましたw

 

 

それにしても

中押し1確のあれはかなり気持ちいですねw

そして、

 

 

 

 

 

 

4分割になるやつも来ました!

上乗せ性能4倍!これは熱いですね。

 

 

 

 

が!残りスラッシュゲーム数が少なくてレア役もバーも揃わずw

スタンプが溜まった上乗せで4画面上乗せして

確か、60くらい乗った気がします。

この後、頂スラッシュから通常へ転落して250のゾーンでボーナス当選。

このボーナスの準備中でタイトル通り

弱チェ1、強チェ2、チャンス目1回を引いた結果が、、、

 

 

 

 

 

 

 

ふぁーーーー!!!!

初めて絶頂入りました!!これにはにわとり大興奮です!(ふんすっ

ベルも自力でそこそこ揃え、レア役連続で引いた賜物です。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

おおぅ、平均上乗せは200Gとのことですが。。

こんなもんでしょうw

ちなみにその後の青7ボーナスでは上乗せなしでしたw

 

 

そして、なんやかんやで残りゲーム数が400超えてました!

 

「これが漢のぉぉおおお、万枚ぃぃい!!」

 

を達成できるのかと思いきや、

 

 

その後は特に見せ場なく、万枚の半分にも届かずw
しかし投資2kにしてこれだけの枚数でたので全然おkです!

同日打った化物語も投資2kだったので、

この日の収支は+117,400円です。

 

 

これで今月もプラスで終えられそうです!

 

今回はメシマズ稼働記でしたが、いつか来るであろう(むしろ割合的には多くなる)メシウマ稼働記も乞うご期待!

それでは、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。