主に趣味やゲームについて語るブログ

打っててイライラするランキング5~4位

Pocket

どうも、バジリスク2を打ち始めた当初、朱衣と陽炎がどっちがどっちか分からなかったにわとりです。演出の勝敗は、なんとなく空気で察しました。

さて、今回はスロットイライラについての記事です。

 

趣味は楽しむもの、とは言えそんな趣味を謳歌してても嫌な思いをすることは多々あるでしょう。

今回は私の趣味、スロットについての
イライラすることランキングベスト5を個人的に掲載していきます。

 

まずはランキング第5位!

 

ジャジャン!

 

 

第5位「隣の人の行動」

 

でました、いきなりスロット関係ないですね。

 

しかぁし!孤独を愛してやまない(別に愛してないし正直さみしい)私としてはのんびりゆったりとスロットを打ちたいのです。

 

ええ、わかってます。そんなわがままがまかり通るわけがないと。

ということで、隣の人の何が嫌かというと、

 

  • タバコの煙
  • 貧乏ゆすり
  • 台を叩く
  • すごくこちらの台を見てくる
  • コインをじゃらじゃらする

 

 

です!!

 

こうしてみると、どうやらにわとりは人間があまり好きではないようですね。

 

上から順に説明していきます。

 

まずタバコですね。

にわとりは非喫煙者です。

 

もともとホールは喫煙者が多い傾向にあるので、

タバコが嫌なれば行かなければいいだけのこと。

 

違うのです!多少は我慢できます!
ただ、火をつけたままなかなか吸わず、維持してるのが嫌なのですw

 

場合によっては、すごくこちらに煙が来るのですw

 

心の中では「早く、早くタバコ消してクレメンス・・・」とか思ってます。

 

貧乏ゆすりに関しては言わずもがな。なんか見てて嫌ですよねw

 

 

次に、台を叩く行為!

 

これはあかんですね。

 

モンハン月下雷鳴などでよく見られます。

 

あの台は至る所に台パン要素がありますから

気持ちはまぁ、分からなくもないですが、

チキンなにわとりはそんなことされるとビックリします。

 

どうかお取り扱いにはお気を付けくださいませ。

あとレバーオンもそんなに強く叩かなくても反応します(震え声

 

 

次は、なにかとこちらの台を見てくる人

 

なんなん!ちょっとレア役引いただけでそんな見んでもええやん!

 

てか、そんなちょっとしたことで見てたらキリないし、レア役の合算確率が約30分の1としたら、隣の人がこっち見てくる抽選は毎ゲーム30分の1で抽選されてて、いや!あなた!自分の台に集中すればい(ry

 

最後のコインをじゃらじゃらするですが、単純にもう、気が散りますw

これはほとんどする人はいないので助かってますw

 

第5位の内容から、私の心の狭さが垣間見えましたね。

ええ、これが私が孤独であり、ろんりーであり、一人である理由なのかもしれません・・・ふえぇ。

 

 

では第4位に参ります。

 

 

ジャジャン!

 

 

第4位「コイン詰まり」

 

 

これは地味に嫌なやつですね。沖ドキや北斗転生などでよく見られます。

しかも、これは起こる台は頻繁に起こるのでイライラしますw

一瞬画面が暗くなるので、フリーズと勘違いしてしまうのも嫌ですw

 

コインを入れる=通常時なので、打ってるペースを崩されてしまう何気に心乱してくるエラーです。

 

店員さんを何度も呼ぶのも申し訳なくなるし、

所為エラーなんていいことはないのですw

 

 

さて、お次は第3位ですが、、、

 

 

次回記事にて掲載します!

 

お楽しみは小出しにしていくのです(記事を引っ張りたいだけだなんてそんな

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。