主に趣味やゲームについて語るブログ

GW兄とノリ打ち

Pocket

どうも、布団を変えると腰が痛くなるにわとりです。

どうも柔らかすぎるとダメみたいです。

枕も同様です。

さて、今回は5月4日に兄とノリ打ちをした結果を書いていきます。

GWは打ちに行かないと言いながら、兄に誘われて行って参りましたw

そもそも私がパチンコやスロットを始めたのは兄の影響で

昔はよく一緒に打ちに行ってました。

これについては別に恨んではいないですw

教えてくれてありがとうという気持ちも特にないですw

 

最近は全然一緒に行けてなかったので

久しぶりということでホールへ向かいました。

 

ノリ打ちと言っても基本的に20スロのねらい目の台を二人で打つ感じです。

勝ちも負けもハーフハーフになるので、実質10スロを打っているような感覚に近いです。

こういうお金が絡んでくることはやはり信頼が大事なので、兄妹ならではなのかなと思います。

嘘をつこうと思えばどうとでもつけますしねw

 

スロットやゲーム等は男性の趣味に多い傾向にあるので

そういったものを一緒に楽しめる兄がいてよかったなとたまに思います。

 

さて、では打った台を書いていきます。

が、

兄の打った台はメモしきれていないので、私が打った台を主に記帳していきますw

 

ー打った台ー

  • バジリスク絆
  • 5スロ逆転裁判
  • ゴッド凱旋

 

まずはバジリスク絆からです。

打ち始め 4スルー 56~

これが

90

110

154

160

267

とBCに当選。

見事に段々と重くなっていきましたw

全て朧判別にしていたのですが、半月は出ず。

しかし、最後のBCは特に何も引いていない状態で当選したので

おそらくモードが良かったのだと思われます。

 

なので、モードNではないと仮定し、

740枚獲得後、即やめ。

 

投資金額をメモし忘れる痛恨のミス!

ごめんなさいw

 

お次は5スロの逆転裁判です。

打ち始め 529(+前日不明)~

576ですぐに当選したのですが、獲得枚数は77枚。

その後、弁護士レベルがよかったので続行し、CZに入りましたがART当選はせず。

結局104まで回して、800円負けでしたw

 

そして最後はゴッド凱旋です。

打ち始め 634~

これが1468で当選。

天井行く手前で当選しましたw

兄は「あとちょっとなのになんで我慢できなかったんだ!!」とか言ってましたがそんなの知りませんw

AT中にベルが5連して1ストック。

620枚獲得後20ゲームほど回してやめ。

 

見せ場はAT中に神の雷を外したくらいです。

 

そして兄はバジリスク絆、押忍番3、プレミアムビンゴ等を打っていました。

バジリスクは2スルーの255から打ち始めて340でBC当選。BTスルー後やめ、

押忍番3で投資13kから1,200枚ほど獲得、

ビンゴは300くらいから打ち始め、ゾーン当選後単発。

あ、獣王覚醒も打ってたのかな?700~天井単発w

 

ざっとですがこんな感じでした。

 

互いの結果を総合するとマイナスですw

 

しかしGWに二人で行ったにしてはなかなか打つ台があったのではないかなと思います。

年末年始、お盆等もそうですが、

人が多い分ライバルも多いです。

が、その分スロットに詳しくない人達も打ちに来ています。

 

なので、思わぬ台が落ちていることもしばしばありますが、

私は基本的に人が多いのが苦手なので、嫌煙しがちですw

 

ということで、5月4日の兄妹ノリ打ち結果は-19,800でした。

 

ゴッドとか打ってた割にはあまり負けていないな、という印象です。

まぁ10スロ感覚だしこんなもんでしょうか?

2倍すると割と大きな負けですしねw

 

いつも一人で打っているので、こうして誰かと打つというのは結構楽しいものでした♪

ただ、友達がいたとしても一緒にホールに行こうとは思いませんw

もっと違うことをして有意義に遊びたいですw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。