主に趣味やゲームについて語るブログ

打っててイライラするランキング第1位

Pocket

どうも、一度読んだ漫画でも、たまにふと読み返すにわとりです。自室に結構漫画があるのですが、一番読み返し回数が多い漫画はベルセルクです。ガッツ、カッコいいですよね。

さて、前回記事の続きです。

前回、前々回から続いているこの記事ですが、今回で最後となります。散々と引っ張りすぎましたが、

 

 

 

 

えー、では一度ランキング5~2位までをまとめておきますw

 

  • 第5位「隣の人の行動」
  • 第4位「コイン詰まり」
  • 第3位「熱い演出でハズれる」
  • 第2位「モンスターハンター月下雷鳴」

 

 

 

そして堂々の第1位は、、、

 

 

ジャジャン!

 

 

 

 

第1位「純増通りに増えない」

 

 

です!!

これは本当にイライラしちゃいますw

5スロならあまりダメージは少ないのですが、20スロでこれをされるとにわとりの精神に大ダメージです。

 

ゴッド系みたいにベルの払い出し枚数が多い機種や、バジ2やまどマギのようにMB搭載の台は純増がブレやすいです。

 

たまにバジ絆のような8枚払い出しの機種でも、リプレイばかりで純増がブレることもあります。というかどの台でも起こるときは起こっちゃいますよねw

 

この純増通り増えないっていうのは=で確率通りに役を引けていないということになります。レア役でもなんでもないベルですら、ですw

 

つまりこれは通常時でも発揮されることで、1kで平均31回る台が10kで280しか回らなかった等も含まれます。(勝手に含んじゃいます

 

しかし、当選しているのにイライラしてしまうって、なんだかもったいない!

 

パチンコ確変中の、右打ちで釘がキツすぎて減っていくあれにどことなく似てますね。

 

パチスロは遊戯とはいえ、金銭が発生しているギャンブルです。お金が増えない、勢いよく減っていくというのはやはり心が乱されてしまうのですw

逆に純増より大幅に増えることもありますが、そちらの方は稀ですw

 

大抵は純増少し少な目くらいになるので、純増2,8枚だとすると2,5枚位の認識で打ってます。

そのほうが心に負担がかからないのですw

 

しかし、そんな低めに見繕っている純増より更に下をいかれてしまう場合もごく稀に発生してしまいます。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

・・・・これです。

 

 

エヴァンゲリオン 希望の槍

公式ではART純増約1,5枚とあります。

 

 

んん~?

 

 

ART83ゲーム回して14枚ってことは、これ純増何枚かしら。

 

 

えーと、

 

 

どう見ても完全に通常時です、本当にありがとうございました。

 

 

 

これは20スロで起こった衝撃的事件ですww

念のために言っておきますが、ペナルティ等は一切しておりませんw

レア役等も取りこぼしはありません。

 

この台はベルの払い出し枚数が10枚です。そして、

私の嫌いなタイプ、ART中にハズレが出やすい仕組みとなっておりますw

 

つまり今回こうなってしまった原因は、

 

ベルを確立通り引けず、ハズレを確立以上に引いてしまった

 

ことにあります。

 

こんなんもうどうしようもないですw

 

この台を打っていた当時、途中までは本当にイライラしていました。

が、残り30ゲーム辺りに差し掛かったらむしろ笑えてきましたw

 

隣の人もなんでこいつ写メ撮ってんだ?みたいな不思議な顔をされてましたw

 

こんな感じで、スロットはほんと何が起こるか分からなくて面白いですね(白目

 

ブログに書けるネタとなるのはいいことですが、出来ればあまりこういうことには遭遇したくないですw

 

最近の台は準備中が長かったりするので、そこで削られたりするのもストレスですね(準備中レア役で抽選あるとしても)

 

ちなみに知り合いはバジ2で獲得枚数が0枚で終わったそうです。

 

ご愁傷さまです(;’∀’)

 

そんなこんなで、打っててイライラするランキング1位は「純増通りに増えない」でした!

 

 

ースロットを打っててイライラするランキングー

  • 第1位「純増通りに増えない」
  • 第2位「モンスターハンター月下雷鳴」
  • 第3位「熱い演出でハズれる」
  • 第4位「コイン詰まり」
  • 第5位「隣の人の行動」

 

 

今度のベスト5はスロットを打っていてい楽しい、心躍るランキングを発表していきます!

今回ランキングはネガティブな内容(笑)が多かったので、次はポジティブに!w

 

それでは、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。