主に趣味やゲームについて語るブログ

PS Plus(PlayStation Plus)の利用者必見!6月7日~17日は価格的大チャンス!

Pocket

どうも、まだまだ冬用パジャマで就寝しているにわとりです。

日中は暑いのですが、夜は割と冷え込みます。

私が暑がりで寒がりだと言われればその通りなのですがw

さて、今回はPS Plus(PlayStation Plus)の利用件についてです。

 

先日、プレイステーションから一件のメールが届きました。

 

内容は

 

 

こんな感じです。

 

PSPlus利用権(オンライン利用権)が値上がりだと!?

1ヶ月単位で見ると236円の値上がりです。

 

しかし、12ヶ月単位での契約となると今までと値段はかわりありません。

それはつまり・・・

 

12ヶ月契約1択ですよねww

 

プレイヤーに選択の余地を与えないPS Plusさん。さすがです。

 

噂によるとPS5発売時にオンライン利用権が値上がりするとのことだったので、

今回前倒しでそれを施行してきたのでしょうか。

いや、今値上げしておいてここから更にPS5時には・・・?

 

まぁ、もしたとえそうなったとしても

結局は契約する(支払う)他ないんですけどねw(ゲーマーの鑑)

 

そして先述した内容は【悲報】だったのに対し、

フレンドさんが教えてくれた【朗報】もあるので紹介しておきます。

 

 

じゃーん!!

とことん遊べる11日間!!

 

学校がある人も仕事がある人も

とりあえずとことん遊べる6月7日~6月17日!!

一種のキャンペーンなのですが、その内容は・・・

 

 

PSPlus利用権割引!!

値上がり情報を伝達したところにこの割引キャンペーン・・・!

策士すぎるぜッ!!

 

3ヶ月利用権は新規の方限定なので、

既にPS Plusに加入されている方は12ヶ月分の利用権30%オフの購入をおすすめします。

 

また、既に12ヶ月契約(自動更新)されている方でもこの12ヶ月割引権は適応されます。

今契約している12ヶ月分が終わったところで、今回購入した分が継続権利として上乗せされるようです。

24ヶ月分くらい購入しておこうかしらww

 

今回のキャンペーンは利用権割引以外にも

特別仕様(レギュラーモデルもあり)の本体が割引価格で購入出来たり

 

コントローラーが割引価格で購入出来たりと

いろいろなお得キャンペーンが開催されています。

 

他にもいろいろと割引されている(VR等)ので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

https://www.jp.playstation.com/campaign/days-of-play-2019/

 

そしてそして

今月のフリープレイソフトはなんと・・・

 

サイコブレイクです!!

 

超ホラーゲームで実況動画でしか見たことがないのですが、これはおもしろそう。

いや、私にプレイできる代物なのだろうか・・・

 

否、無料だからとりあえず落とす。

興味のある方は是非プレイしてみてください!

 

そして私に感想を教えて下さいw(ビビり

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。