主に趣味やゲームについて語るブログ

【朗報】モンハンワールド、サーバーエラーが直る

Pocket

どうも、髪形はワックスとジェルで整えるにわとりです。

ワックスだけだと固すぎて動きません。

そこにジェルの水っぽさを加えるのです。

さて、今回はモンハンワールドのエラーについてです。

 

【朗報】直りました。

 

モンハンワールドは発売日(26日)の0時からプレイできるのが売り?でした。

そのせいか否かサーバーに結構な負荷がかかっていたのだと思います。

 

人気ゲームなだけにやはり初日はこうなっちゃうんですかね。

確か3DSのときもそんな感じだったような・・・w

 

今回の件は、公式サイトでもエラーは復旧済みと書かれていました。

これで晴れて狩り友たちとオンラインで狩りを楽しむことができます。

 

私が前回記事であげていたエラーコードなのですが、

 

 

どうやらWi-Fi環境が不十分だったようです。

ネット環境自体に不具合が出ているので、機器を修理するまで直りません。

 

なので、みなさんが陥っていたあのエラーが解消されたところで

私はオンラインプレイができないのです。

 

ふざけんなwww

 

なんで発売日初日にWi-Fi機器が壊れるねん!!

 

招きネコの悪運がついているんですね、分かります。

 

ネルギガンテも討伐したし、

そろそろほんとオンラインプレイしたいおw

 

話しはそれますが、みさなんボイスチャットをよくされているのでしょうか?当ブログの

「ヘッドセットのマイクだけを起動させる方法」

という記事のアクセス数がすごく伸びているのです。

記事↓

http://niwatorigoya.com/archives/571

 

しかもモンハンワールドが発売されてからグーンと。

 

いいなぁ!いいなぁ!!

 

私も早くボイスチャットとかやってみたい!!

 

私のごみボイスを全国の狩り友さんに届けたい!!

 

Wi-Fi環境早く直ってくれるのを祈るばかりです。

 

ちなみにこの記事はフリーWi-Fi環境があるところで書いてますw

 

待ちきれないぃぃぃんんひひひいいいいいいいい!!!!

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。