主に趣味やゲームについて語るブログ

スイカを外すと-240円

Pocket

どうも、遊戯中スマホとお財布は常に膝の上に置いているにわとりです。理由としては、台周辺に置いてしまうと忘れるからです。どちらも大切なものなので決してなくしたくはないですね(白目)

さて、前回の記事の続きです。

ー前回記事のあらすじー

スロットはパチンコと違って天井があるから負けにくい!(はず)

師匠(兄)と一緒に実践だー!

 

ということで近場のホールを3件ほど回って、エヴァンゲリオン真実の翼を探しました。前回がRBかBBかで変わってきますが、とりあえず600前後の台を漁ります。

 

まぁ都合よくそんないい台が落ちているはずもなく、

妥協点で500くらいから打とうというルールができます。

 

そのくらいの回転数だとそこそこ落ちていたので、とりあえず着席。

 

目押しの技術が生半可な私ですが、

兄の力を借りず一人で打つことになりました。(自分一人で打ってみたかった)

 

 

20スロは、子役を目押しミスすると痛いのにも関わらず。

 

特にエヴァ真実の翼はスイカが12枚役なので、

スイカを目押しミスするだけでジュースが二本(当時120円が主)買えてしまうのです。

 

兄から逆はさみ打ちという技を享受されていたので、

その件に関しては割と大丈夫でした。が。たまに、たまーに外してたのは内緒です。

 

そんな私なので、さすがにボーナスを揃えるときと、ボーナス中の14枚役を狙うときは兄を呼んでいました。周りから見たら初心者丸出しでさぞかわいく映っていたことでしょう。(馬鹿にされていたに違いない

 

初実践、これが意外と上手くことが進み、

投資2000円からロングフリーズするなど、

ビギナーズラックを発動していた私。

 

なにこれ!スロットって楽しいぃぃいんひぃぃぃいいwww

 

↑私がスロットに目覚めた瞬間でした。

 

 

それからは、どの台でも目押しができるようになり、

他のさまざまな台でも天井狙いをしていくようになりました。

 

ただ、初心者特有の、ねらい目でないのに我慢できない!

には逆らえずただただ打つこともありました。(これは今も変わらず)

 

私が主にスロットでハイエナ稼働をするきっかけはこんな感じでした。

 

パチンコと違って3枚コインを入れれば確実に回るし、

天井もあって安心だし、スロットは楽しいですね。

 

 

パチンコをディスっているわけではないいのですが、

現在の私はパチンコでただ座っているのが我慢できなくなりましたw

 

スロットの方に魅入られてしまったようです。

 

それでもたまにパチンコを打ちたくなる時もあります。

球なだけにたまになんてそんなry

 

 

今回の記事でスロットのきっかけ編が終わりました。

次回以降は収支関連や、台についての個人的感想等を書いていく予定です。

 

今回の記事のまとめ

エヴァンゲリヲン発進!

スロット楽しいんご!パチンコ熱が冷めたんご!

もうこれから天井狙い(仮)でいこう

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。