主に趣味やゲームについて語るブログ

なまむぎなまもめなまままも!

Pocket

どうも、PS4を買おうかどうか迷ってるにわとりです。バイオハザード7がやりたくてそわそわしております。そしてゆくゆくは感想的なのを記事にしていきたいと考えてます。結構怖いらしいので、是非音量を小さくしてやりたいものですね。
さて、本日7月8日の稼働結果です。

土曜日ということで割と人が多かったです。

人混みが苦手なにわとりとしては土日はなるべく家にこもっていたいです。レッツひっきー

それでも人が多いということは、稼働も多くいい台が落ちてることもしばしば。(ライバルが多いともいえる)

今回はというと、、、ねらい目の台が全然落ちてない!

まぁ休みの日だし仕方ないか。ふえぇ。

俺のターン!

魔法カード、「期待値マイナスでなければ打っていいルール発動!」

このカードによって大幅に早めのゲーム数から打つことができるぜ!

 

獣王418~444

 

 

強チェからBB お肉が一つしか獲得できず、獣王モード入らず。

5ゲームやめ。 投資2k

早めに当選したので少しプラスですね。

 

 

化物語 444~563

これもまた打ち始めは早くて、しかも事故しないとなかなか出ない台ですが・・・

 

 

 

 

 

解呪ノ儀の最終ゲームでまさかのフリーズ!
この間のバジリスク3とは確率が違うとはいえ、素敵なフリーズです。

 

 

70枚とみせかけて770枚の上乗せに成功しました。ボーナス中は赤7が3回青7が1回、レア役等を引けたのでいい部類の方だと思います。
そして、ART開始して間もなく、倍倍チャンスへ。

 


 

見えにくいですが(最早見えないレベル)怪異図柄が2つ揃ってるチェリーです。おそらく中段チェリーと同じ感じでしょう。

このおかげで超倍々チャンスへと昇格。右上のアイコンが全て忍ちゃんになってますね。

がしかし、忍ちゃんアイコンは1回しか発動しませんでしたw

 

 

 

んむ、平気で30枚上乗せとかで終わることもあるのでこれは御の字です。

そこからは残り枚数が1000枚超えているのにも関わらず、倍々チャンスへは1度しか入らずw

フリーズと超倍々チャンスで燃え尽きたのですね、わかります。

 

 

まぁ、フリーズ引いてもこんなもんですよねw

これで終わったと思いきや、もう1セット続きました。

フリーズを引いた時の解呪ノ儀で、おそらく先に当選していたようです。

これもまた見せ場なく終了したのですが、

解呪連モードがよかったのかその後も50、33、44、102(ゲーム)と引き戻してました。

最終的には2015枚獲得し、前兆なし確認後30Gでやめました。

この時点で投資2kだったので+38kくらいです。

7月8日に打った台はもう一台あるのですが、長くなるので、

 

じいぃかぁあい予告番長ぉおおお!!!!

(テレッテッテテー♪

にわとりの歴史に、また1ページ!

 

次回に続きますw

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。