主に趣味やゲームについて語るブログ

獣王覚醒リプレイで115G上乗せ!?

Pocket

どうも、爪は深爪派のにわとりです。

よく体を掻くときに傷つけてしまうし見た目も悪いからです。

小さなものはつかみにくくなりますが、それでも深爪派です。

 

さて、今回は8月21日の稼働結果です。

 

本日は新台入れ替えでした。

懲りずに押忍番3を打っているときに

おじいさんが「抽選券いらんかい?いや、いらんよな」

と、こちらの返答確かめず去っていきました。

 

え?w

 

まぁ天井狙い中だったので渡されても丁寧にお断りしていましたが・・・私、そんなに不服そうな顔してたのですかねw

 

ということがありましたw

 

 

ー打った台ー

  • バジリスク絆
  • ゴッド凱旋
  • 押忍番3
  • リング終焉の刻
  • 獣王 覚醒

 

 

まずはバジリスク絆からです。

 

打ち始め 1スルー 272~

少し早いし、1スルーのBT期待度(モード的に)は低めですが打ちます。

前打者が少しペナ打ちしていたため506で当選。

BTスルー後即やめ

 

0スルー 200~

333で当選。

青同色の黄色ランプ、嬉しき予感がいたしますセリフでのBC

レア役は引いてないものの、最後の朧演出でノーチャンスアップでしたがBT当選。

珍しいです。

 

が、単発終了。

これは全然珍しくないですw

 

 

 

お次はゴッド凱旋です。

打ち始め 706~

785で赤7当選

 

 

第一停止からの神の雷で赤7でした。

 

だいたいストックしないで終わるのですが

 

 

今回はいい方でした。

 

 

 

2セット目メデューサで9ゲーム間ゲーム数減算止まってたのに揃わずw

 

 

 

このあと赤扉からまた7が揃います。

赤扉写真撮ろうとして忘れましたw

 

 

↑これはずれるんですねw

ナビ大きいのに(´・ω・`)

 

しかし、ここでも一回7が揃ったので+2ストックです。

 

そしてそして

 

 

じゃじゃん!

 

二度目の赤扉!

 

 

 

今度こそ撮りましたw

 

 

って

 

 

 

 

はずれるんかーいww

 

その後引き戻しや、裏ストック?(一度通常時に落とされる謎のやつ)で最終的に

 

 

 

いいですね!

 

バジリスク絆とゴッドで投資1万です!

早め当選してくれたのでこの時点で2万6,000円勝ててます。

 

 

 

お次は(個人的に)勝てない台、押忍番3です。

打ち始め ベル57 MB中(前日140回転)~

前日がベル7回くらいと仮定しても早い打ち始めです。

でもリベンジしたくて仕方なかったのですw

 

これがベル128回目で当選。

 

 

 

17回目のベルで対決発展だったので、これが設定変更後なのか自力当選なのかちょっとわかんないですw

設定変更されてたのかな?

 

これが単発117枚終了。

 

いやほんとどうやって勝つのかしらこれw

 

でもまだまだめげません!事故らすまでは!

 

ゴッドで勝利していた分が押忍番のせいで、ちょっとプラスくらいになってしましましたw

 

 

 

最後は今回メインの台となる獣王覚醒です。

打ち始め 769~

 

データカウンターでは550くらいだったのですが、液晶は769でした。

これはおいしいです。

 

これがすぐに強チェを引いて

 

 

 

777でBB当選。

 

当選がかなり早くて助かってますw

 

 

そのビッグ中に

 

 

ふぁ!

 

三択の第一停止でいきなりこんな画面に!

 

次のゲームではお肉が満タンになってましたw

 

ART確定です!かなりいい展開です!

 

そしてボーナス後のARTがこんなスタートに!

 

 

 

 

え!なんでこんなゲーム数もらえてるんだろ!

 

分からないけど、嬉しいですw

玉も2個ついてるし!(そういう意味じゃないです

 

 

ART中も結構ボーナスが絡み

 

 

 

 

ゴリラで上乗せしたり

 

 

 

順調に増えていきました。

 

そしてなんと!

 

 

 

来ました!覚醒ラッシュ!

 

 

これはビーストアタック(獣玉5つ突入)の4%で選択されれる最強の上乗せ特化ゾーンです。

上乗せゲーム数がそのままセットの継続率になります。

リプレイかはずれを4回引くと継続ジャッジになります。

平均上乗せは200とのこと。

 

 

 

 

!!

 

すでに継続は確定しているのにボーナスを引きましたw

オーバーキルというか、特に恩恵ないですよねww

 

で、そのボーナスが終了したあと

 

 

右下の数字に注目です。

 

まさかの1ゲーム連ww

 

すごい引きでした!特に恩恵ないですが!

 

 

 

そしてそして!!

 

記事のタイトルにもなっている証拠画像がこちら

 

 

ヤバイですww

リプレイでこんな乗るとは思いませんでしたw

ライオンの攻撃が選択されるとボタン停止ごとに上乗せが発生するのですが、こんな結果に。

 

BB終了後で継続確定しているので、継続の方に関してはちょっ引き損かもしれません。

 

で、最終的に

 

 

 

おぉお!かなり乗りました!

これだけゲーム数あれば演出等々楽しめそうですよね!

 

 

他にもゴリラで事故ったり

 

 

 

↑チャンス目を引くと、

「バナナの怨みはらします」

とか言って覚醒しました。

 

完全に地獄少女のパクリですねw

 

 

 

地獄ゴリラのおかげで250も乗りました。

 

 

 

二回目の覚醒ラッシュに入ったり(あんまり乗らずw)

 

 

 

 

ボーナスも絡んだり

 

 

 

とにかくすごかったです。

 

 

 

残り最高ゲーム数が800を超えてました。

 

この台は獲得枚数が3,000枚超えると枚数表示の色が虹色になります。

3,000枚で虹色ってちょっと早くないですかw

新基準は3,000枚規制あるからなのでしょうか。

 

 

 

で、最終的には

 

 

 

通常時は10回転も回していないのでほぼこのままの枚数分勝ててますw

 

すごく楽しめましたが後半は疲れ切ってました。

 

というのもこの台、純増が1.4枚なので増えるのが遅いのです。

そして獣玉5個集めるのに平気で100ゲーム超えますw

 

上位ステージのライオン神というところだとベルを引くだけでもガンガン上乗せされたのですが、それ以外のステージだと全然です。

滅多にステージ移行もしないし、まとまったゲーム数ないときついかもです。

 

今回の私のビーストアタック振り分けを書いておきます。

 

ちなみにBAの振り分けは

 

  • ダチョウ 40%
  • ゴリラ      40%
  • ライオン 16%
  • 覚醒        4%

 

です。

 

 

総BA回数 20回

 

ダチョウ:7回(25,10,20,10,30,30,10)

ゴリラ:6回(140,20,30,250,90,20,30)

ライオン:4回(65,65,80,30)

覚醒:3回(468,124,20

 

※カッコ内は上乗せゲーム数

 

 

でした。

 

覚醒ラッシュの数字は打ち間違いではありません。

 

覚醒は最後のBAで引いたのですが20ゲームで終わりましたww

あまりに疲弊していたのでそんな残念な写真は撮れなかったですw

 

こうしてみると、獣王覚醒はゴリラと覚醒で事故らせる台だということが分かります。

覚醒は4%しか振り分けがないので、メインはゴリラで事故らせることになりそうです。

 

なんとか獣玉を5つ貯めて、44%(ゴリラ40%覚醒4%)を引いて

あとはベルを引くだけの簡単なお仕事です。

 

ベル全然出ませんがww

 

 

という感じで、本日は獣王と凱旋に助けられました!

足を引っ張ってるのは押忍番3です(ギロッ

 

8月21日収支は+95,600円でした!

 

今月も安定した収支となっております。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。