主に趣味やゲームについて語るブログ

ゆるせぽねを設定狙い?

Pocket

どうも、たまにみたらし団子が食べたくなるにわとりです。

あんこ系は苦手なのですが、みたらしは普通です。

食べ過ぎると気分が悪くなります。

さて、今回は6月5日の稼働結果です。

ー打った台ー

  • プレミアムビンゴ
  • ゆるせぽね

まずはプレミアムビンゴです。

打ち始め 285(+前日103)~

これはいい台を拾えたと思ったのですが、555のゾーンをスルー。

当日のデータカウンタでの574で当選。

 

うーん。もしかしてリセットされていたのでしょうか。

しかし、前日の回転数は103・・・

消すに値する回転数なのでしょうかw

 

これが単発で終了し、115枚獲得後即やめ。

投資は502枚でした。

 

もし次回プレミアムビンゴを宵越しするときは、少し慎重になってみようかしら。

まぁ結果的にはたぶん打つと思うのですがw

 

そして最後にゆるせぽねです。

実はこの台少し気になっていました。

最近の新台は天井が搭載されていないものばかりなので、ほとんど打つ機会がありません。

が、マイホールではデータを見る限り

新台入れ替え日から2日間ほどはだいたいいい感じになっているので設定を入れているのかもしれません。

 

憶測ですがw

 

天井がなく、出玉性能も規制されてしまっているので

ホールも設定が入れやすいのかな?と考えてみたり。

 

しかし、車の運転もスロットもそうなのですが、

かもしれない運転(打ち)はよろしくないですw

 

もし打つとしても、その台を打った時の最大リスクを考えてから打つべきです。

天井があればその最大リスクも簡単に算出することが出来るのですが、設定狙いはそうできないのが辛いところ。

 

しかも、そもそも設定が入っているかどうかが分からないので尚更ですね。

 

話しが長くなりました、結果を書いていきますw

 

ゆるせぽね

打ち始め 197~

この時点で1500回転くらいの合算が60分の1くらいでした。

データで見ると設定6くらいの勢いですが、

ボーナス自体が軽いのと総回転数が1500くらいなので正直何とも言い難い状況ですw

 

315(118) ビッグ

77 MB

235 MB

32 MB

157 MB

17 MB

総回転数 636

ボーナス合算 106分の1

投資 893枚

 

この辺でチキンな私はやめてしまいましたw

この台はビッグとMBの確率が半々なので、MBによれると普通に死ねます。

あと、RTが初期ゲーム数700もあるのですが

ゴッド揃いを引く以外RTに突入するすべはありません。

 

つまり、1638分の1のゴッドを引くか

コンスタントにビッグを引き続けるかをしないと勝てない台なのです。

 

通常時のコイン持ちもいい方じゃないし、ゴッド引かないと厳しい台なのです。

それに気づいたのが投資19k付近でしたw

 

ちょっとこの台ギャンブル性高くないですかww

 

演出面に関しては液晶はありませんが、

演出矛盾やたまに光る7を狙え、チャンス激アツ等がスロッター心をくすぐります。

 

ゲームセンターとかで打つと楽しい台かもしれません。

 

ともあれ、今回はゴッドを引けずじまいでした。

これは斜め黄7でしたw

 

新基準台の初めての設定狙い?でしたが今回は中途半端な結果で終わりました。

そもそも打つ台(ゴッド待ち)を間違ったのかもしれませんw

 

ということで、6月5日の稼働結果は-27,000でした。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。