主に趣味やゲームについて語るブログ

ママぁぁあああ!!!

Pocket

どうも、一人カラオケは基本2時間で入るにわとりです。

たまに2時間半で入るときもありますが、

だいたい途中で声が枯れてスマホとかいじりだします。

 

さて、今回の記事は本日7月18日の稼働結果です。

 

 

ー打った台ー

  • マクロスフロンティア3
  • 蒼天の拳
  • モンハン月下雷鳴
  • バジリスク絆
  • 黒神

 

 

まず、マクロスフロンティア3ですね。

226(メニューミニキャラ:ランカ・アルト・シェリル)~

モードC以上確定ということで打ちました。

これが150G程レア役を引かず、つまらない展開が続きましたw

 

 

 

そんなこんなで天井到達。

 

と思って回してたのですが、一向にARTが始まらない。

 

なんでやねん!!

 

と思って調べてみると天井は555Gでした(てへぺろ

 

ほんと勘違い野郎もいいところですね。

 

そしてそのまま、あと50ゲーム位そのままいけるでしょ、と思いきや

527Gで歌姫チャンスへ。(おぃい!

 

これがにわとりクオリティです。

 

チャンスゾーン中レア役は引いてないですが、レベル4まで昇格。

 

 

ランカちゃんPUSHで無事ARTへ。

 

開始早々にヴァルキリーラッシに当選し、2ストック(一回図柄が揃って終了)

その次セット開始と同時にボーナスを引きました!

 

そのボーナス中に

 

 

 

 

なんかいかにも熱そうな演出が!

 

というかもう先に勝利って書いちゃってる!

 

 

ワクワクしながら左リールを止めると・・・・

 

 

 

ふぁーー!!

 

中段チェリー様でした。

 

しかし、中左とバーを狙ってみるも揃わず。

 

恩恵調べてみると、複数ストックに期待、とのことでした。

 

まぁ、中段チェリーって偉い役だし恩恵もいいはずだよね。

 

とか思っていた時期が私にもありました。

 

結果:4セットで終了、約300枚獲得。 即やめ

 

どう見ても恩恵は1ストックです。

 

おつかれさまでした(”ω”)ノ

 

 

次は蒼天の拳ですね。

 

430~

641で自力当選。

 

 

なんと、レインボーマッチョゾーンに突入しました!!

 

これは上海ハニー上海ラッシュ突入以上なので期待が持てますね!

 

しかし、上海ハニー30Gを何事もなく消化し、

黄色オーラマッチョマンはオロナミンCを吹いてお亡くなりになられました。

 

結果:約250枚獲得 即やめ

 

 

 

次はモンハン月下雷鳴です。

 

50~(前回244で当選のためおそらく前回はモードA)

天国スルー。がしかし、強レア役を2回ほど引いてモードいいかなと思いそのまま続行。

いつも打たないゾーンを打つのはなかなか新鮮でいいですね。

 

ーウルクスス討伐クエストにてー

 

主人公(うさぎさんどこかなー。。

 

 

ででん

 

 

(お、おった。おしっこしてる。)

 

 

瞳術チャンスではないのでどうかお間違えのないように

 

 

 

 

ちょっと!何見てんのよ!!

 

 

ウルクススは当然おこで、主人公は返り討ちです。

 

 

うーん、ネタ写真が撮れたのはいいですが

300超えても一向にCZ入らないw

やべぇ、50~天井まで打つパティーンか。と思ってたら

 

 

 

 

 

「ママー、はちみつどこー」キョロキョロ

 

主人公が何か探しているようですが、重要なのはリールの方です。

 

これたぶん中段チェリー的なやつですよね!

 

ジエンモーラン迎撃クエストかAT当選のどちらかとなる役です。

振り分けは半々です。

 

個人的にはAT当選のが確実なのでそっちのがいいですw

 

これが無事ATに当選し、ジエンモーラン(台パン)クエストは回避。

 

そして初戦(だいたい初戦で終わる)のお相手は・・・

 

 

 

ママー!!!

 

 

なんと、金色のママでした。

 

 

 

今回は無事仲間にも恵まれて、

ママ得意マンも二人(麻痺の人と大剣の人)引き連れていたので勝ち戦!

 

 

ふんふ~ん♪

 

 

 

 

 

って

 

お前らなにしてんww

 

 

見えづらいですが残り1ゲームでこの体力です。

 

/(^o^)\

 

 

どうやらこのお二人は、

口だけ動かしてお仕事はしない典型的バイト戦士だった模様。

 

 

金ママも「どやっ?もう絶対倒せんやろ?w」

と言わんばかりのしゃくれドヤ顔を披露。

 

 

きぃいいいいい!!!!(”_”)

 

 

もうママなんか嫌い!!!ママなんか、ママなんか!!

 

 

 

こうしてやるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

ママは無事剥ぎ取りチャンスGへと生まれ変わりました。

 

 

 

 

あんな状態(しゃくれドヤ顔)からでも討伐するという奇跡を起こしてしまったにわとりです。

 

 

あの間何が起こったかというと、

 

左第一停止リプレイを合計4回引いたのにも関わらず、なぜかママは逃げず。

あまりに逃げなさすぎなのでシビレ罠を仕掛けてみる。

シビレ罠5ゲーム目で「バーが揃えば大タル爆弾(どやっ」カットイン。

 

ママはお星さま(剥ぎ取りチャンスG)になりました(´;ω`)ホロリ

 

 

うひょー!剥ぎ取りGだー!!

 

 

の前に、

 

 

 

 

 

あっ!ママの部位破壊してたの忘れてたんご!

 

 

 

 

 

( ˘•ω•˘ )

 

 

そして肝心の剥ぎ取りGはというと、

 

 

てぃろりろりーん♪

 

まぁ1個じゃなかっただけよしとしようw

というか金ママを倒せたこと自体が御の字でしたしお寿司。

 

 

そこからはこんなことがあったり

 

 

 

 

こんなことがあったりと

 

 

 

 

 

順調に進んでました。

 

開始3ゲームで仲間全員揃ってる&攻撃力アップ、

敵(ジンオウガ)めまいって最高の始まり方ですよね!

 

この後すぐ罠にハメたりして、もうハメハメしました(よだれ

 

そして、

 

 

 

残り20ゲーム以上残しての討伐だったので、ストック高確に移行したみたいです!

 

まぁ全然ストックなんかしてないんですけどね(白目

 

で、討伐したり、逃亡されたりしていると

なんと、本日二回目のママがご到来!!

 

写メはないですが、今回もまた結構ギリギリで倒せました。

さすがに前回ほどの絶対無理的な状況ではなかったですw

 

そしてその剥ぎ取りGが

 

 

 

 

 

 

えっ、これ私がフリーズしてアマツ倒したとき(剥ぎ取りG×3)よりストックしてね?

 

ちなみに剥ぎ取りG×3はストック3つでした(死亡

 

 

これ、実はレア役とか引いてないのです。

 

ただベルやリプレイを引いてたら8個もストックしてました。

 

あまりにジンオウガの鱗がカシャンカシャンいうので、

6回目辺りから「ふふっw」って笑ってしまってたのは内緒です。

嬉しい笑いでなく、なんやこれw的な笑いですね。

 

いや!そりゃ嬉しいですけども!

 

 

しかしそこからは、結構モンスターが逃げる逃げるで

最終的にはエンディングも見れず、2655枚で終了でした。

 

いやー、一気に上がって一気に落とされた(冷めた)気分でしたw

 

でも十分です!すごく嬉しいです!

 

このAT後はチャンスゾーンを追っかけるのが怖くなったので、

天国スルー後やめましたww

 

以前にモンハン記事を書いてたのでいい結果が出たのだと信じます。

 

ありがとう、ママ。

 

 

(アップにすると怖いです)

 

 

 

次はバジリスク絆です。

 

0スルー203~

213とかなり早くBCに当選しBTにも当選。

しかし単発。 即やめ

単発でも3000円くらい勝ちだなんて素敵ですねw

 

 

そしてこの後、またモンハン月下雷鳴を打ちました。

当日541(宵越し140)~

なかなかいい台落ちてるじゃん!とか思って打っていると

当日852(宵越しと合わせて992)で当選。

とち狂ったクルペッコボーナスに入るも、とちクルペッコは無事逃亡。

70枚ほど獲得し、即やめ

 

さっきまでのモンハンの威勢はどこへやらww

 

 

この台を打った後、打つ台がなくなったので

恒例の一人カラオケへ行ってきましたw

 

この時点ではモンハンのおかげで+29,800円

 

 

カラオケと黒神についてはまた次回記事にて掲載します!

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。