主に趣味やゲームについて語るブログ

ふぅあで777ゲーム

Pocket

 

どうも、ビンゴのふぅあは消化しながら楽しむ派のにわとりです。
ふぅあしているのを待っててもいいのですが、
乗せすぎると時間足りるかどうか焦るので即レバーオンしてますw

 

さて、今回は7月13日の稼働結果です。

 

打った台

  • プレミアムビンゴ
  • 押忍番長3
  • バジリスク絆
  • 沖ドキ
  • 秘宝伝 the last

 

まず、タイトルにあるふぅあが特徴のプレミアムビンゴからですね。

 

ープレミアムビンゴー

366~ 555のゾーン狙いです。

555をスルーしたら、他にそこそこの台(バジ絆等)があったので

そちらに座るか、そのままビンゴを打ち続けるか悩みながら打ってましたw

当たってくださいどうか、と切に願いながら。。。

 

願いはどうやら届いたようで564で当選。

 

これがなんと!!!

 

 

 

単発148枚(ドキドキゾーンで少し増えた)

 

 

え?タイトルの777枚はどうしたのかですって?

 

 

 

それは事実です。

 

 

そう、

 

 

 

隣の台がな!!!

 

 

 

隣も555のゾーンで当選して、金のカウントダウンから777乗せてました。

いいなぁと思いながら打ってましたが、私の台は単発。

隣が出てる時は少し打ちづらいので(気持ち的にw)

AT終了後、そそくさと退散ですw

 

 

ー押忍番長3-

この台は比較的よく箱積んでいるところを目撃するのですが、

正直出せるビジョンが浮かびませんw

ベルが肝心な時に来ないし、対決や特訓の抽選とか複雑で投げ出してしまいましたw

859(ベル96)宵越しG数不明~

1414で当選。おそらく天井です。ボーナス引いたりストックしたりで447枚獲得。

43やめ。

750(108ベル)~

レア役からの特訓中にチャンス目を引きました。

それのおかげかどうかは分かりませんが、

なんかBGMも変わってキツネさんがエンドレスに通過していきます。
何なんでしょう、このキャラ。ソニックに出てきそうですね

 

これがなんと、いきなりボーナスから始まりました!790当選。

ボーナス中はストックなかったのですが、ART開始すると継続確定のBGMが!

うーん、ボーナスから始まったことと何か関係があるのかしら。

 

しかし例のごとくそんなに伸びず、445枚で終了。42やめ

750~790だったのでそこそこ勝ててますが。

 

ほんとこれどうやって1000枚とか出すんでしょうw

 

 

ーバジリスク絆ー

2スルー 261~

274でBC当選。緑ランプボーナステンパイ通常セリフ。

これがBTに当選しましたが、単発w

145枚獲得。即やめ

この前日も緑ランプでBT当選しましたが、
やはり緑ランプはワクワクしますね(白目

 

 

ー沖ドキー

天国3スルー 541~

この台、天井は999ですがいかんせん回らないw

なので早めについてくれー、と願いながら打っていると

608でBB当選。

願えば叶うんですね(いつも願ってるけど当然叶わない方が多

しかし単発。

なんか単発って言葉嫌ですねw

短髪ならなんともないのですが←うるさい

 

この時点で+800円ですw

 

 

ー秘宝伝 the lastー

当日366、宵越し553(919)~

リセットされてたら怖いなぁ、とビビりながらも打ちましたw

これが561でチャンスゾーン(ドラゴンの方)から当選。

チャンスゾーン中のチャンス目で当選しました。

 

ら、、

 

 

 

 

 

 

お、おおぉ。

これは平均上乗せ枚数1000枚の特化ゾーンですね。

 

5ゲームが1セットとなっており、33%の継続率だそうです。

1~4ゲームまでほぼ200枚以下が選択され、

5ゲーム目のみそこそこの枚数振り分けになるそうです。

http://slo7.net/?p=24982#9

参考 天井狙い実践記!様

 

 

 

 

 

うーん、平均に及ばずw

 

 

しかぁし!

 

 

 

見事33%を引けたようで、継続!

 

合計1000毎超えましたー!

1000枚というのは、おそらく33%の継続込みの平均枚数だと思いますので、私としては、素晴らしい結果ですw

 

上乗せごとにピラミッド役物がぷるぷると動くのがなんだかかわいかったですw

 

AT中にクレアチャンスに3回ほど入るも90、140、120の上乗せ。

平均上乗せ300枚以上はどこへいったのやら。。。

 

AT終了後に伝説モードから1回引き戻し、最終的に2110枚獲得。

 

 

上出来ですね!

 

この日は秘宝伝のおかげで勝てました。

 

最近大都技研と相性がいいのかしら。

↑こんなこと言ってると痛い目に会うのであまり言わないようにし(ry

 

この日は+38000円でした!

7月も半ばに差し掛かりますが、いい調子できてます!

 

このまま1日に一気に8万とか負けずに終われますように。。。

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。