主に趣味やゲームについて語るブログ

たまにはスロット以外の話題も

Pocket

どうも、好きな食べ物はオムライスのにわとりです。
にわとりが卵と鶏肉を使った料理が好きとかそんなあれでなくて本当にオムライスが好きですw

ふわとろがいいですよね。

さて、今回はスロットでなく、ゲームの記事になります。

 

プロフィールにもあるように、

スロット以外にもゲームやアプリなどもよくやってます。

一番最近プレイした据え置きゲームはバイオハザードリベレーションズ2です。

はい、そこ!古いとか言わない!

 

そして、3DSではみなさん大好きモンハンダブルクロスですね。

 

バイオハザードについてはリベレーションズ1を3DSでプレイ済みで、いつか2もプレイしてみたいなと思い、今年の2月にプレイ。

当時は仕事を休んでやってました。

違うんです!扁桃腺炎症を起こして寝込んでたのです!熱も39度程出てて何を食べるのものどが痛くてだるくて大変だったのです!

そんな大変な状況だったからこそゲームをプレイしてたわけです!(え

要は点滴等打って少し楽になってた間自宅療養で暇だったわけです、はいw

あのゲームはなかなか面白怖かったと思います!

難易度(ノーマル)も私にとっては高く、やりがい抜群でした!

 

そしてなんといっても酔う!

 

車やゲーム、映像で酔うのが得意なにわとりなので、一度に長時間のプレイができませんでした。

普通の方なら問題なくプレイできるはずですw

にわとりはバイオハザードシリーズは4,5,0以外はプレイ済みです。

4はすごく評判がよくて、プレイする前にネタ動画等でさんざんストーリーを知ってしまったのでプレイする気が起きませんw

5もなんか今更感がすごいので放置ですw

 

そして、バイオハザードリベレーションズ2を語るには欠かせない、私のブログを始めるきっかけとなったサイト様をご紹介します。

というかそれなら当ブログを語る上でも欠かせないですねw

 

http://gamesuperreview.com/

PS4超ゲーム評価と感想@友達がいない男 様

 

名前から既に共感を持ててしまいます(なにせ私もお友達が)

この方の書く文章が素敵(意味深)すぎて私は衝撃を受けました。

何がすごいって、百閒は一見に如かず!

トモイナ様はゲームの評価や感想などを書かれているので、もしプレイ済みのゲームがあれば(なくても)是非ご覧ください!

 

まぁまずこの記事を見ている方自体いないと思いますがw

後々このブログが検索で前の方に出るようになったときは是非(白目

 

今回の記事は、

 

バイオハザードリベレーションズ2をやったよんだよー

ブログを始めるきっかけとなった、トモイナ様のご紹介

 

 

になりましたw

 

バイオハザードについては抽象的なことしか書いてなくて何も分からないですねw

 

 

明日はモンハンについての記事にしようと思ってますー!

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。