主に趣味やゲームについて語るブログ

聖闘士星矢海王覚醒 スルー狙いからの不屈狙いからのART5回当選

Pocket

どうも、最近コンパスという陣取りアプリにはまっているにわとりです。

対人ゲームはドキドキして楽しいです。

勝てなさすぎるとイライラしてきますが。

さて、今回は10月26日の稼働結果です。

 

今回は聖闘士星矢海王覚醒を打ってまいりました。

他にも打ったのですが、メインは聖闘士星ですw

 

1台目

打ち始め 562(前日114)~

878で当選。ARTは当選せず。

ARTに入らないとどうにもならないですこの台w

 

しかし、一度ARTに突入すると期待値は1,300枚ほどあるらしく一発逆転の可能性がおおいにあります。

 

2台目

打ち始め 5スルー 68~

この台で5スルーが落ちているのはマイホでは珍事ですw

これが

  • 736
  • 35
  • 451

と8回目のGB(ジェネラルバトル)でARTに当選。

実は7回目スルー辺りで不屈ポイント40以上の示唆が出ています。

 

これはART当選後も打たねばなりません。

ちなみにここまでの投資は18kです。

個人的にはまだいい方かなと思っていますw

 

このARTは220ゲームからの開始で940枚獲得でした。

うん、今の時点では若干+ですw

 

そして不屈をMAXにするためにどんどん打っていきます。

が、その後95で自力ART当選。

 

開始230ゲームで450枚獲得です。

投資金が少し増えましたw

 

そしてその後がすごかったです。

  • 53
  • 30
  • 35
  • 382

と、かなり早い段階でGBに当選しました。

バジリスク絆みたいな展開ですねw

 

これらはすべてSPモードでの当選が濃厚で、

このモードはループ性&ART直撃が優遇されているのでずっと継続すると素敵な展開が待ち受けています。

最後の382Gでの当選は直撃ARTでした。素敵。

 

しかしなかなか不屈がMAXにならないww

この時点で確認できたのは45ポイント以上確定の演出です。

 

まぁそもそも不屈ポイントは打ち手に不利なことが起きないと溜まらないので、

こんな感じで早い段階でぽんぽん当選していると溜まるものも溜まりませんよね。

 

このARTは開始230ゲームで531枚の獲得でした。

3回とも初期ゲーム数は平均値の200をこえているのですが、

獲得枚売数の平均値1,300枚には到底及ばずw

やはりARTに入っても上乗せ特化ゾーンに入れないと続かないです。

 

ちなみに勝利が確定しいる状態のバトル中のレア役は聖闘士アタックの抽選がされているようです。

セインッセイヤー!!の掛け声のあとに強チェ等を引いたのですが、ART開始後すぐ前兆に入り2回聖闘士アタックに突入しました。

勝ち確バトル中のレア役も引き損はないようです。

 

そしてこの後はたまたSPモードだったようで

36ゲーム目で当選します。

これがまたしても自力でARTに突入w

どうせまた500枚位だろうと思っていたのですが・・・

 

この4回目のARTは素晴らしかったです。

今まで入らなかった上乗せ特化ゾーンに突入しまくります。

 

アフロ!!

 

うおぉぉおおお!?

修羅の力を見せてやるっ!!

 

ミロ!天膳!!

 

ぐっはあああああ!!

(何してんねん)

 

直乗せもありました。

 

もう少し乗ると期待していた自分がいましたw

 

そして初の聖闘士ボーナスなるものを引いたり・・・

 

ボーナス中はレア役を引くことが出来ませんでしたが、ベルで聖闘士アタックが上乗せされました。

抽選がよく分からないw

 

そしてART後のGBで継続率70%OVERの文字が・・・

これはもろうたで工藤!!

 

セインッセイヤー!!

!?

1%ほどの女神覚醒を引いただと・・・!?

平均上乗せ400ゲームと言われる伝説のあの!!

 

 

ふあああああああ!!!

1回もバー揃わんかったやん!!

弱チェか何かで50乗ったからまだよかったけど!!

 

そしてこのART後のGBで・・・

まさかの再び勝利。

 

このARTは140ゲームスタートで、上乗せ特化ゾーンに突入する

ク○マスク(デスマスク)が20ゲームという最低な上乗せゲーム数を叩き出しやがりました。

 

あいつ何やってんねん!w

 

まぁそんなこんなで

 

 

やべぇぇえええええ!!!

何がヤバいってこの時点で時間は20時30分。

 

不屈はおそらくあと1,2ポイントでMAXですが、

例えば最大天井までハマってしまうと打つのに1時間以上かかります。

そこからARTに当選して爆発すると取り切れない・・・

 

たぶんリセットはされないから

今即やめして明日の朝一に取りに行くか・・・

いやしかしもし万が一リセットされるともったいなさすぎる!

 

ええい!!ままよ!!!

 

続行しましたw

 

これがなんとか536で当選。

30ゲームくらいでフェイク前兆が入っていたのでSPモードでの当選と思われます。

どんだけSPモード続くねんw

 

そして・・・

セインッセイヤー!!

 

これが不屈MAX時の専用演出です。

ARTが始まった途端画面右側が発光し、おなじみのセインッセイヤー!!のボイスが発生します

そして3つのラウンドすべてが「続」のマークに。

ここまでが長かった・・・w

 

しかし時間がヤバいです。

この時点で21時30分近くです。

 

ART中なら1時間約750くらい回せるとしても取り切れるのは最大で約3,000枚の計算です。

もし先ほどみたいに5,000枚獲得の展開にになると確実に取り切れない!

ひぃいいいい!!こわいぃぃ!!

 

あ、大丈夫でしたw

 

スイカで300乗せたり上乗せ特化ゾーンに入ったり、ボーナスを引いたりでそこそこ伸びました。

いやぁ今回の聖闘士星矢は素敵でした。

 

結局今回当選した5回のARTの平均獲得枚数は約1780枚でした。

よし!平均値超えたぞ!!

 

打っていて思ったことは

不屈ポイントは案外溜まりにくいのと、

純増が約1,7枚&大量上乗せしやすいので消化するのに時間がかかるということです。

 

夕方位から打たれる方はもしものことを考えて

あまりのんびり打たずささっと打つようにしましょう。

 

出るときは出ます。

 

あ、ちなみに今回の収支は+121,600でした。

聖闘士星矢の前に天井狙いで打っていた台たちの負債を差し引いてますw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。