主に趣味やゲームについて語るブログ

そらのおとしものというスロット

Pocket

どうも、思い立ったらいつかは行動のにわとりです。

あれしたい、これしてみようと思ったことはだいたいやってます。

それがすぐなのか、半年後なのかはムラがあります。

 

さて、今回は8月17日の稼働結果の続きです。

 

前回の続きということで、打った台をおさらいしておきます。

 

ー打った台ー

 

  • モンハン月下雷鳴
  • バジリスク絆
  • 悪魔城ドラキュラ4
  • 機動戦士Ζガンダム
  • サイコパス
  • そらのおとしもの フォルテ
  • 魔法少女まどかマギカ
  • マクロス3

 

 

で、前回はサイコパスのところまで報告していたので、

今回はそらのおとしものから結果報告してまいります。

 

 

そらのおとしもの

打ち始め 461~(前日不明)

 

前日が100くらい回ってたらいいなぁと思って打ちました。

 

しかし、途中CZに入ったりするも956で当選。

たぶん前日30くらいしか回ってませんでしたw

 

原作全然知らないのであれなのですが、

CZでボタン連打でおっぱいを揺らす演出があります。

 

(なんか前にもこんなんあったな)

 

 

 

写メを撮りたかったのですが、さすがの私も隣に人が座っている状態であの演出を撮るのは困難でしたw

 

撮れたのはこれだけです。

 

 

たぶん主人公なのですが、かなりバカっぽいデフォルメですね。

 

この台、おっぱい好きな人は打ってみてもいいのではないでしょうか。

 

版権だけ変えて、中身は毎回同じような仕様の台を作るメーカーのDAXELさんですが、今回はお得意の周期システムではなかったですね!

 

ついにあのシステムが不評と気づいたか!

 

と思いきや、今回もよく分からない仕様となっていますw

 

 

CZの画面はなんかシューティングゲームの画面みたいでカッコいいのですが

 

 

抽選は全くと言っていいほどかっこよくなかったです。

 

そもそもレア役がどうなっているのか分からないw

適当打ちでいいとのことなのでそのまま打ってましたが、

チェリーとかスイカとかの役が液晶画面でも分からないので熱いのかそうでないのかほんとよくわからんw

 

一応レア役を引いた時にChanceの文字が出るのですが

その時の色で示唆しているみたいです。

 

液晶画面の図柄でも示唆しているみたいですが、あってないようなものではないでしょうか。

 

肝心なボーナスは疑似ボーナスで純増約2枚。

 

ボーナス中はいつもと同じ、全役でポイント抽選されて、それをためていくシステムですw

 

ボルテージ(ポイント)を虹色にすれば1ゲーム連確定だそうです。

青<緑<赤<虹

だそうですが、私は赤でも外れましたw

 

結局2連して終わりました。

 

で!

 

やめたのが323G。

 

回し過ぎたwww

 

というのも画面内のポイントが100になればCZやARTの抽選がされるのですが、95とかそういうきわどいところまでポイントが溜まるので回さざるを得なかったのです。

 

いえ、そんな数字気にせずやめればよかったですww

 

恩恵もCZ確率20%くらいだったはずなので、即やめにしとけばよかったです。

いいお勉強になりました!

 

次回また打つときは天国確定時以外即やめしますw

 

 

 

お次は魔法少女まどかマギカです。

 

通称まどマギ。絶対2より1のが面白いですw

 

打ち始め 568~(プチボーナス6連)

 

これは穢れ溜まってるだろ!

と思い、ART当選まで打つことに。

 

これが810でボーナス当選。

 

プチボーナス。

 

 

え!

 

プチボ6連で、800ハマって穢れMaxじゃないの!?

 

履歴をよく見てみると、ART中にプチボ3回、通常時3回引いてました。

 

ああ。確かこれ穢れ減算もあったのよね

 

 

しかしこのプチボーナス中に弱チェとチャンス目を引き、

杏子さんまで出現し、ART当選。

 

そして、天国でボーナス当選。

 

 

 

これはいい展開ですね!

エピソード中にほむほむ図柄も揃い

ワルプルギスの夜も確定!

 

素敵すぎじゃあないでしょうか!

 

が、ワルプルギスの夜は10G上乗せで終了。

 

ほむほむよっわ!

 

そしてARTは2セット続き、上乗せは弱チェで10Gのみで終わりました。

 

610枚獲得。

 

その後引き戻しの有無を確認後やめ。

 

上手いこといけばすごく楽しめる台なのでちょっと残念でしたw

 

 

 

最後はマクロス3です。

 

打ち始め 265~(メニュー画面ミニキャラ:ランカ・アルト・シェリル)

 

モードC以上確定なのでまぁ打ってみるかレベルです。

 

しかし、これ全然CZ入らないw

 

279、222、4、127、42とボーナスに当選。

 

ボーナスは引けるのにCZ入らないし。

なんかサイコパスの時みたいになってるし。

 

しかし42で当選したボーナスでART当選。

関係ないですが、ボーナス中はビタ押しの練習ができていいですよね(白目

 

このARTがなんと9セット続きました!

9セット目継続してれば10セット目も継続確定だったのに

 

上乗せこそなかったもののボーナスもそこそこ絡み764枚獲得。

 

よし、ちょっと勝てた。

 

この台もう少し、レア役やボーナスでストック上乗せしてくれたらいい台だと思うのですが、、、

体感ではセット数ストックの壁が高すぎますw

 

 

と、いうことで8月17日の収支は-1,200円でした。

 

マクロスとまどマギに少し救われた日でした。

 

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。