主に趣味やゲームについて語るブログ

押忍番3で勝てない

Pocket

どうも、怖い話が結構好きなにわとりです。

なので、2chの怖い話等々をたまに見たりします。

夜中に読んでて怪奇現象が起こったのはいいお思い出です。

 

さて、今回は8月19日の稼働結果です。

 

本日は珍しく土曜日であるにもかかわらず、打ちに行ってまいりました。

台はというと、ねらい目はあまり落ちていませんでしたw

 

ー打った台ー

  • 宇宙戦艦ヤマト
  • 押忍番3
  • バジリスク絆
  • モンハン月下雷鳴
  • 北斗転生
  • 蒼天の拳
  • パチンコ 新北斗無双

 

 

まずは宇宙戦艦ヤマトからです。

 

打ち始め 593~(当日78前日595)

リセットされてたらヤバいなぁと思いながらも

他にいい台なかったので打ってみることに。

 

これが894でCZから当選。

ART中70Gとか乗せたのですが

 

 

 

と、微妙な結果にw

 

この終了画面は高設定示唆なのですが、設定1でも全然出現するレベルの画面なので無視です。

 

ART後高確を28回してやめ。

 

 

 

 

お次はバジリスク絆です。

打ち始め 0スルー394~

 

0スルーでこのゲーム数はかなりおいしいですね!

 

これが404で当選。かなり早いですw

が、お察し終わるのも早くてBTスルー即やめですw

 

0スルー後は体感3分の1くらいでBT入ります。

(体感)

 

 

お次はモンハン月下雷鳴です。

打ち始め 542~

フィールド画面が渓流だったので、モードもよくないだろうなぁと打ってました。

 

これが636で赤7に当選。

 

久しぶりにこんな早めに解除しました(いつも900G辺りで解除w)

通常Aのゾーンで選択率は9.7%だそうです(設定1で)

 

そんなに熱くもない前兆だったのでいつものようにレバーオンしたらボーナス確定画面に。

 

ちょっとテンション上がりましたw

しかし単発!!

130枚!!

 

通常A解除で天国期待度低いので2ゲーム回してやめ。

パプルボッカ強くないっすか。。。

 

 

 

お次は押忍番3です。

 

タイトルにもありますが、この台ほんと勝てないですw

隣が絶頂対決入って10個くらいストックしてましたが、あぁいう事故怒らないと勝てない台なのこれ?

 

事故ってみたいです、切実に(´・ω・`)

 

打ち始め 567(ベル81)~

 

 

リプレイちゃうやーん

 

919でチャンス目からの特訓で当選。

 

確定前兆だったのかな?

 

しかしこれが単発終了。

 

引き戻しとかもあるみたいなのでその後99まで回してやめ。

 

これは回し過ぎなのですが、レア役に振り回された結果ですw

押忍番3は即やめができないので、じわじわとコインが減ります。

 

つらいお(´・ω・`)

この台でまずは2000枚出してみたいお(´・ω・`)

 

 

さて、お次は北斗転生です。

 

打ち始め 208あべし~

 

256のゾーンはあまりにも有名ですよね。

 

どうせ当たらないと思いつつも打つことに。

 

 

 

 

おぉお!!

 

スペシャルエピソードです!

 

恩恵はATレベル2以上のATです。

 

そしてSPが発生した時点で北斗揃いの確率が50%とかなんとか!!

 

やばし!!!

 

が、普通に赤7でしたw

 

これが1セット目から激闘ステージで

玉が増える増える!!

 

勝負玉リプレイやチャンスベルが多発していたので、

たぶん内部的にモードCだったと思います。

 

 

 

かなりいい出だしですよね!!

 

 

でも、ここで14連敗するのがにわとりクオリティ。

 

さて、結果は!!

 

 

 

おー!!

割と普通に勝てましたw

 

 

ATレベルもいいはずだし、これ結構続くんじゃね!?

 

そう思ってた時期が私にもありました。

 

3セット目で13連敗して終了致しました。

お疲れ様です。

 

んもう!

 

北斗転生全然波に乗らないww

 

2年前くらいはガンガン出てた記憶があるのですが、最近ダメですねw

 

 

最後は蒼天の拳です。

 

打ち始め 268~

これまた早い打ち始めですw

 

これが386で当選。

早く当選して、天井までいかなくてよかってですほんとw

 

しかし、上海ハニーに突入することなく3セット目で終了。

168枚獲得 即やめ。

 

他の人が箱積んでるのはよく見るのですが、自分は積めない。。。

 

 

 

おまけ

 

1パチ 新北斗無双

20も5もスロットは打つ台がなかったので、パチンコへ。

 

1kで50回転ぴったり回りました。

 

釘きつ過ぎwww

 

400玉くらいでなんとなく回らないの分かったのですが、

どれだけ回らないか試しに打ってみたらこのざまですw

 

このホールはまだお盆モードなのか!!

 

 

そんなこんなで8月19日の収支は-7,000円でした。

 

いい展開に恵まれないですw

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。