主に趣味やゲームについて語るブログ

モンハン酒場でプチオフ会!with美男美女!

Pocket

今回、いつも仲良くしてくれてるフレンドさん達と一緒にモンハン酒場へ行って参りました!
期間限定の大阪モンハン酒場(west)です!

(ULIKEで盛れたオトモ)

 

もちろんエディオンにいるレウスも見てきました(‘ω’)ノ

おっきぃいいい!

 

左 Taka Pさん

右 おかしい人

 

そして今回のメイン立案者であるハム子がなんと・・・
東京からお土産を買ってきてくれました!

いや!これ!!

めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!!  (´;ω;`)

 

しかもきっちりみんなの分!!!

 

これらを買うためだけにわざわざモンハンカフェに行ってくれたようで、

見た目もイケメンなのに中身もイケメンすぎてもうヤバいです。

左 ハム子

右 変人

 

ありがとうハム子。

あなたのことはたぶん忘れない。

彼はこんな自己紹介カードを残して去りました。

 

ちなみに、今回集まったメンバーは全部で5人いるのですが

左から

狂人

りつさん

ハム子の彼女

Taka Pさん

ハム子

となっております。

 

みんなイケメンでみんなかわいくてどうしようかと思いました。

 

が、

 

すごく、すごく楽しかったです!!

今回は急に決まったこともあり、ご一緒できなかったフレンドさんも多くいらっしゃるのですが

次回は東京で集まる予定なので、そのときにお声かけさせていただきます・・・

 

さて、お酒場の話に戻りますが、
いっぱいいっぱい飲食してきました!!

 

ラオシャンロンのなんとか!

見た目も素敵でおいしかったです(*‘∀‘)

 

コースターかと思ったらタラの食べ物だったやつ!

いや、言われないと絶対分かんないですw

 

バーニャカウダとレウスレイア夫婦のドリトス!

中央に1つだけ残っているのは

ロシアンたこ焼き(迷ったら食ってみろ)です。

 

全部で6つあって、その中に1つだけ辛いたこ焼きが混ざっているというよくあるあれです。

それをみんな(5人)で一斉に食べたのですが・・・

 

誰一人として辛そうな顔をしていません。

つまりこれは
「誰もアタリを引いていない」ということになります。

 

何その確率w

 

しかしこのままアタリだけを残していてもしょうがないので、話し合いの結果

最後の1つ(アタリ)をりつさんが食べることになりました。

 

彼女がどんなリアクションをするのか

みんな期待の眼差しで彼女を見つめていたのですが・・・

 

りつさん「あれ?全然辛くないです」

私「え?」

みんな「ざわざわ」

私「じゃあ今回はアタリが入ってなかったってこと? そんなことってあるの?w」

りつさん「うーん。あ、でも、最初に食べたのとなんか味が違います」

 

いや、りつさんそれ

 

最初に食べたやつがアタリじゃなくて?ww

 

天然なのか辛味に異様に耐性があるのか分かりませんが、

満場一致で本日のMVPは彼女となりましたw

 

そんな大爆笑を起こしながら、楽しいひと時を過ごしました(*‘∀‘)

たくさん飲んでたくさん食べます。

 

そして、めちゃくちゃノリのよかったお姉さんに写真を撮ってもらいました!

 

私達がダル絡みをしていたにも関わらず、笑顔で接客してくださったお姉さん。

 

本当にありがとうございました( ;∀;)w

楽しさのあまりついテンションが上がってしまい、
もしかすると他のお客さん方はうるさく感じてしまったかもしれません。

 

なので、ここで謝罪しておきます。

申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

 

さすがに他のお客さんにまでは絡んでいってないのでどうか許してクレメンス( ;∀;)w

しかし、店を出た後にりつさんのTwitterに

同じモンハン酒場にいた方からメッセージが届いていたので、悪く思われてはいなかったのかも・・?

 

 

まぁ私には誰からも何も来ませんでしたがね!!w

 

ちなみに今回の戦利品たちはこちら。

幸せ過ぎる(/ω\)

 

モンハン酒場は、至る所がモンハンで溢れていて本当に、本当に素敵な空間でした!

絶対にまた行きたい、いや、行く!!!

 

こんなことがあったあとなので、

早速帰ってアイスボーンをプレイしたいところですが、明日はUSJ。

そしてその次の日は神戸観光

 

いろいろ楽しみが詰まっていてもう爆発してしまいそうです。

つまり結局のところ
今回私が何を言いたかったのかというと、

 

モンハン酒場最高すぎ。

 

ということです。

まだ行かれていない方は是非足を運んでみて下さい!

 

おすすめです(´。✪ω✪。`)✧*。

 

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。