主に趣味やゲームについて語るブログ

視聴回数トップ3を発表@切ないにわとりチャンネル

Pocket

YouTubeに動画を投稿し始めて2年以上が経過しました。

 

はじめはPS4のSHARE factory(動画像編集無料アプリ)で編集していたのですが、

あれは物凄く時間がかかる上に非常に勝手が悪いですw

 

そんなわけで初心者まるだしだった私は

動画編集って大変だなぁ。

これ、今後動画アップし続けるのしんどいなぁ。

と思い悩んでいました。

 

そんなときに適当にアップした動画の1つの視聴者さんからDMが届きました。

 

その人がMasakiさんこと後の私のスポンサーです(違う

 

なんと、

「もう使わないから」

という理由だけで高価な動画編集ソフトを貸してもらったのです。

 

いやww

なんかもういろいろすごいですよねw

 

そして設備や分からないことを教えてもらいながら動画投稿を続けていました。

 

するとすると

他の視聴者さんからもコメント等をいただいて、そこからこんな私にも一緒に遊んでもらえるフレンドさんができました。

 

動画投稿から始まる出会い。

 

素敵なんじゃないでしょうか(白目

 

さて、そろそろ本題に入ります。

今回は・・・

 

今までアップした動画の視聴回数トップ3を発表します。

 

なぜ急にそんな発表をするのかというと

チャンネル登録者数が500人を突破したからです。

おめでた~私~(*‘∀‘)

 

高評価お願いします!
チャンネル登録お願いします!

 

等の言葉を一切の禁句とし、

「丁寧な言葉遣い」と「礼儀正しさ」を芯に

どこまでのんびり続けられるかと2年間続けてきました。

その結果、

意外と登録者さんがじわじわ増えていき、それが今までのモチベーションとなっていました。

 

ということで

切ないにわとりチャンネルの視聴回数ベスト3を発表します!

※2019年10月27日現在

 

 

第3位

 

【MHW】ランスのガード性能検証!レベル1じゃダメなんですか!?

2018年3月31日投稿

視聴回数:約3万4千回

 

これは、というより後に紹介する動画もですが

アップした当初はこんなに伸びるとは微塵も思っていませんでしたw

 

自分が伸びると思っている動画と、他人からの評価は結構ズレます。

なので、もちろん逆もしかりです(むしろその方が多いw)

 

この動画の内容はランスのガード性能についてなのですが、これはやはり賛否両論あるみたいです。

しかしこうして動画をあげることによって

他のランサーの方の意見をコメントで聞けるというのはとても素晴らしいことなのです。

「ランスでガード性能付ける奴は総じてアホ」

みたいな否定的なコメントもありましたが、それはそれで一意見なのでまぁ、まぁw

 

 

第2位

 

【MHW】おもしろ・バグ・珍シーン集

2019年7月28日投稿

視聴回数:約6万5千回

 

これはやってしまいました。

サムネ詐欺ですw

(本ブログ記事のサムネイル画像にもなっています)

 

このサムネに釣られて視聴してしまった男性の方々は結構多いのではないでしょうか。

いや、後半にスクショ集シーンがあってそこで四季折々の受付嬢を載せているからあながち嘘ではないというか・・・

 

しかし、バグや動画内容についてのコメントもそこそこいただいているので

一概にサムネのみに釣られて、というわけではなさそうです。

 

コメントにて「は?」という一言のみを頂いたこともありましたが、

きっとそれは「詐欺じゃねぇかこの野郎」という意味だと思います。ごめんなさいw

広告等一切付けていないので許してクレメンス。

 

 

第1位

 

【絶体絶命都市4】閲覧注意!胸糞問題シーン「笠原弥生暴行事件」経緯まとめ

2018年11月25日投稿

視聴回数:約22万3千回

 

2位の3倍以上の視聴回数を誇る

切ないにわとりチャンネル最高視聴回数の動画

まさかのモンハン動画でなく「絶体絶命都市4の実況動画」でした。

 

これは世間でもかなり話題(問題)になったシーン(私は動画を投稿した後に知りましたw)だったので、

おそらく本編未プレイの方たちの視聴が多いのではないでしょうか。

 

これは、実際にプレイしていて非常に胸が痛くなりました。

詳しく知りたい方は動画の視聴かこちらのブログ記事からどうぞ。

笠原弥生暴行事件について

 

本音を言うと

もっと楽しい面白い動画が視聴回数1位であって欲しかったのですが、現実は・・

 

この動画の視聴回数を追い越すことが今後の私の目標です。

 

・・・

 

いや、かなり厳しいww

 

 

ということで

切ないにわとりチャンネルの視聴回数トップ3動画は

 

  1. 【絶体絶命都市4】閲覧注意!胸糞問題シーン「笠原弥生暴行事件」経緯まとめ
  2. 【MHW】おもしろ・バグ・珍シーン集
  3. 【MHW】ランスのガード性能検証!レベル1じゃダメなんですか!?

となりました。

 

うぉぉおおおお!!

これからもモンハンメインで動画投稿頑張るぞぉぉぉおおお!!

 

・・・豆腐メンタルなのでお手柔らかにオネガイシマス(/ω\)

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。