主に趣味やゲームについて語るブログ

【MHW】歴戦イビルジョーが、消えた・・・!?

Pocket

どうも、フォートナイトでボコスカにやられているにわとりです。

全くもって上手くなりません。

しかし、フレンドと一緒なら楽しいので万事おkです。

さて、今回は歴戦の個体のイビルジョーについてです。

前回記事で紹介した

対歴戦の個体イビルジョー装備の動画ですが、

なんと!1日で視聴回数が1万再生を超えました。

 

 

えぇーw

今まで動画を投稿していて再生回数1万回を超えたことがなかったので

嬉しさと驚きでいっぱいの限りです。

そして、たくさんの評価やコメントをいただきました。

Good評価とBad評価の差がそんなにない辺り、私の動画のひどさが垣間見えますw

 

ということで!

その紹介した装備で歴戦の個体イビルジョーを狩猟する動画を撮ろうと思ったのですが・・・

 

歴戦イビルクエスト消えてるやん!!

 

なんでやねん!!w

 

どうやら土日だけの限定クエストだった模様。

いや、せやかてそんな

クエスト終了期限とか書いてなかったやん・・・

 

ひっそり現れて、ひっそり消失するイビルジョー。

あなたはそんなひっそりするモンスターじゃないでしょう!?

 

まぁいなくなってしまったものは仕方ないです。

しかし、一度歴戦の個体が出たということは

今後いつかきっと絶対たぶん(意味めちゃくちゃ)再び出てきます。

 

なぜ常時設置クエストにしなかったのかは謎ですが(ジョーなだけに

再び訪れるその時を待ちましょう。

 

一応歴戦個体イビル用装備で上位のイビルを倒す動画を撮ってみたのですが、

上位のイビルだと攻撃が弱すぎてあの装備である意味がなかったですw

 

そんなに大して上手いわけでもないのに、

あんな守りを重視した装備で上位のイビルを倒した動画をあげても意味がない!

 

なぜ消えてしまったんだ!!んじょぉぉおおおおー!!!!(壊れ気味

 

今の状況でおそらくみなさんが言われているであろうセリフを

あえてここで言わせていただきます。

 

こんなことならもっとあのクエストをやっておけばよかった!!

 

いや、ほんとにw

 

難易度は高めのクエストでしたが、

楽しかったし、クリア報酬もよかったので本当に残念でなりません。

 

次のアステラ祭アップデートでお祭り騒ぎになることを期待しております。

突如として表れるサプライズは大歓迎ですが、

いきなり消えるサプライズはショックを受けるので是非やめていただきたいですw

 

しかも2日間だけってw

ふえぇw

 

とりあえず!

また楽し気なクエストが現れるまでは、HR30以上の歴戦モンスターor歴戦古龍で遊んでいたいと思います。

 

うん、いつものように戻っただけだよね。

元通りになっただけだから・・・

(あるものを失うのと、最初からない状態とでは気の持ちようが大きく異なりますw)

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。