脱毛に通い始めて4か月。
どうも、重いものを持つと手がプルプルするにわとりです。
人一倍プルプルします。
たぶんそういう病気です。
さて、今回は脱毛クリニックについてです。
3回目に通ったときは特に目新しいことはなかったので
記事にしませんでしたが、今回(4回目)は記事にしてみます。
私は髭脱毛に通っているのですが、
3回レーザーを照射して若干、
ほんの若干お髭生えペースが緩やかになったかなと思われる程度です。
まだまだ効果を実感できません。
その項を毎回伝えているので、おそらく通うたびに照射レベルが上がっています。
で、今回が4回目ですが、
もうほんと痛い。
というか4回照射して同じ看護師さんにあたったことがなく、
みんなやり方が違うので毎回ドキドキしますw
基本的なやりかたは一緒なのですが、照射の仕方?がなんか違うのです。
今回の人は優しく笑いながら痛がる私を問答無用で照射してきました。
看護師さん「痛いですか~?」
私「痛いですね~w」
看護師さん「ですよね~wうふふw」バシュンッバシュンッ
私「」
~~
看護師さん「では、下唇を軽く噛んでくださいね~」
私「はい」
看護師さん「次はお顔を横に傾けてください~」
私「御意」
看護師さん「鼻の下を伸ばしてください~」
私「!?」
げへへへへwww
どうやら違ったようです。
そして、私はあまりの痛さに力んで震えていたみたいです。
私「ちょっと暑いです、毛布ぬいでいいですか?」
看護師「OK牧場。でもあなた震えすぎ」
~~
看護師さん「力抜いてくださいね~(2回目)」
私(いや、そんな鼻の下伸ばして力抜いてってあなた・・・)
というか、レーザーから目を防ぐためのアイキャップ?みたいなので視界がふさがれているので結構怖いのです。
だから力むなって言われても、そんな、
せやかて工藤!!!
もう看護師さんの
「鼻の下を伸ばして~」と「力を抜いて~」が
頭の中でループして笑いをこらえるのに必死でした。
そしてGLAYのとまどいという曲の歌詞で
「確かめられぬもどかしさに震えてる」という部分があるのですが、
そこが頭の中で流れ始めてもうだめでした。
正直今までで一番きつかったです。
痛みと笑いをこらえないといけない脱毛クリニックも珍しいのではないでしょうか。
あと、痛みのせいか変な汗がにじむので、
施術後はパンツがびしょびしょでした。
これだけ頑張ったんだからきっと効果も出るんじゃないでしょうか。
いや、出てくれないと困ります。
5回目以降は2か月期間をあけないといけないので、次の照射は7月です。
今回以上に辛い目に遭うのかと思うと気が重いです。
でも受付のお姉さんは相変わらず綺麗で目の癒されました。
モデルさんみたいで、笑顔が素敵な女性です。
そして、関係ないですが施術前はきちんとセットされていた私の髪形は
施術後にはアインシュタインみたいな髪形になってました。
もうお嫁にいけない。
では、おつかれろんり~!
この記事へのコメントはありません。