主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 8月

お酒が飲めないのにBARに行ってきました

どうも、車の運転が苦手なにわとりです。 だいたいバックで駐車するときは斜めってます。 ミッションの車はよくエンストします。 さて、今回はお酒が飲めないのにBARに行ったお話です。 (さらに…)…

詳細を見る

アーティストが被らないように選曲するカラオケ大会(ソロ)

どうも、最近多忙なにわとりです。 ずっと忙しいのでなくちょこちょこっと小出しなのが辛いです。 いっそドバっと来てほしいものです。 さて、今回は久しぶりのカラオケについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】極ベヒーモス野良ボイスチャットで2回目の討伐(withフレンド&野良さん)

どうも、チューイングキャンディーが好きなにわとりです。 子どもが食べる板状のキャラ物のアレも好きです。 ただ、買うのが恥ずかしいのでそういうときはボーロで我慢します。 さて、今回は極ベヒーモス討伐につていです。 (…

詳細を見る

レアチーズケーキを作ってみました(クックパッド)

どうも、誕生日を特別な日と感じなくなったのは20くらいのにわとりです。 いや、もしかすると高校卒業してくらいからかもしれません。 ただ歳を取ってしまうだけのイベントとなりましたw さて、今回はレアチーズケーキ作りについてで…

詳細を見る

【MHW】対極ベヒーモス用おすすめランス装備でべひんEnjoy!

どうも、人生の岐路に棒立ちしているにわとりです。 自分の人生なんてなるようになるのです。 いつもそんな感じで適当に生きてます。 さて、今回は極ベヒーモスの楽しみ方についてです。 (さらに…)…

詳細を見る