主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 1月

【コンパス】十文字アタリ使い(しか使えない)にわとりプロフィール

どうも、名前の通りチキンなにわとりです。 争いごとは苦手です。 豆腐メンタルです。 さて、今回はコンパスのプロフィールについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【検証】眼鏡をかけるとイケメンになれる説

※眼鏡イケメン説第2弾はこちら ニュースの時間です。 つい先日 4代目眼鏡が何者かによって破壊されました。 目立った外傷はありませんが、フレームを豪快に踏まれてしまい、…

詳細を見る

【バイオハザードRE2】レオン・クレア編クリアの感想

どうも、ゲーム三昧のにわとりです。 モンハンの宴、バイオハザードRE2、divisionと多忙です。 精神的にきついのはバイオですw さて、今回はバイオハザードRE2の感想です。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】対歴戦王ドスジャグラス用おすすめランス装備!耐震必須!

どうも、体がたるみ切ったにわとりです。 病に侵されて(風邪)寝てばかりいたのが原因です。 このだらしない体に筋肉を。 さて、今回は歴戦王ドスジャグラスについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【バイオRE2】なるべく怖がらずビビらずプレイする方法

どうも、所持回復は最小限に抑えて探索するにわとりです。 特にバイオハザードは持てるアイテム数が少ないので気を引き締めます。 しかし、弾薬と回復だったら弾薬を優先します。 さて、今回はバイオハザードRE2についてです。 …

詳細を見る