主に趣味やゲームについて語るブログ

【MHW】野良歴戦イビルで嬉しいことが・・・!

Pocket

どうも、たまに貯金箱に貯金をしているにわとりです。

500円を入れたり100円を入れたりしております。

メインは500円玉です。

さて、今回は野良歴戦イビルで起こった嬉しい出来事を紹介します。

今日も今日とて野良ボイスチャットで野良イビルを狩っていたにわとりです。

しかし、今日はフレンドのハム子DX(デラックス)と一緒ですw

 

彼もノリがいい人なので、一緒に野良ボイスチャットをしながら遊んでくれます。

そうして遊んでいると、レアな出来事が・・・!

 

そう、野良のボイスチャッターと出会ったのです

 

いやーw最近全然ボイスチャットで返ってくることがなかったのですごく嬉しかったです。

フレンドと話しているところに、

ボイスチャットで入るのってなかなか勇気のいる行動だと思うのですが・・

臆せず入ってきていただいてすばらしかったです!w

 

そして挨拶もそうそうにあるお言葉を頂きました。

 

「動画見ました」

 

な、なんやて!?

 

今までで初めてでした。

動画を見ていただいた方と野良ボイスチャットで一緒になれるなんて・・・

嬉しすぎてテンションが上がりすぎて

もう訳の分からないことになっていましたw

 

その場にいた方々、うるさくしてごめんなさいw

 

しかし、それくらいに嬉しいのです。

もしかすると今までに動画を見ていただいた方とご一緒したことはあるかもしれませんが、

ボイスチャットでそう言われたのは本当に初めてなのです。

 

いや、まぁそもそもボイスチャットで返ってくること自体が珍しいのですがw

 

しかもその人はプレイもお上手でしたw

そして1クエストの短い間でしたが、楽しく、それほもう本当に楽しく笑いあいながらプレイをすることが出来ました。

 

これです。私が望んでいたのはこれなのです!!

 

いつも一人orフレンドと野良でしゃべってプレイしているので

こうして他プレイヤーとコミュニケーションをとって楽しくプレイするのが私の夢(おおげさw)だったのです!w

 

ついに、その夢?にたどり着くことが出来ました。

しかし、この1回で終わるわけにはいきません。

 

もっとたくさんの方と、

いろんなクエストで楽しくお話しながらプレイしたいのです!

 

たまにミュートにされてしまうこともありますが、めげずに頑張るのです!

 

目指すは「野良で全員がボイスチャットをしている状況!」ですw

 

そんなことになった日には私はもう嬉しすぎて

嬉ションならぬ嬉乙をしてしまうことでしょうw

 

きっと高難易度の方が団結力や連帯感、達成感がひとしきり多いはずなので

歴戦イビルクエストは最高のクエストだと思っておりますw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。