主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 6月

言の葉の庭 私のを心ゆっさゆっさ

どうも、寝起きの腰の痛さが凄まじいにわとりです。 というか腰が痛くて目が覚めます。 どんな寝方をしていたのでしょうか。 さて、今回は映画「言の葉の庭」についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

秒速5センチメートル(桜の花びらの落ちるスピード)

どうも、何もかもに影響されやすいにわとりです。 アニメや映画、漫画などを読むとその世界に入り込んでしまいます。 現実に戻るのに少し時間がかかるので、 特にアニメや映画はただ見るだけなのにすごくエネルギーを使います。 …

詳細を見る

レベッカがハメられてしまう!?バイオハザード ヴェンデッタ

どうも、我せんべいのおいしさを知ったにわとりです。 別に割れてなくてもおいしいんですけどねw 見た目が悪いだけで値段がお安くなるなら断然そちらを購入します。 さて、今回は映画「バイオハザード ヴェンデッタ」についてです。 …

詳細を見る

日々地球を防衛しています。

どうも、財布は折り畳みのにわとりです。 長財布は使ったことがありません。 なので常にお尻ポケットが膨らんでいます。 さて、今回は地球防衛軍5についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

ビリヤード体験記

どうも、梅雨時期は髪がうねうねなにわとりです。 ドライヤーで伸ばしているのですが、すぐワカメになります。 ストレートパーマあてようかしら。 さて、今回はビリヤードについてです。 (さらに…)…

詳細を見る