主に趣味やゲームについて語るブログ

レベッカがハメられてしまう!?バイオハザード ヴェンデッタ

Pocket

どうも、我せんべいのおいしさを知ったにわとりです。

別に割れてなくてもおいしいんですけどねw

見た目が悪いだけで値段がお安くなるなら断然そちらを購入します。

さて、今回は映画「バイオハザード ヴェンデッタ」についてです。

CGのバイオハザード映画としては3本目でしょうか。

1作目も2作目もハズレなく面白かったので、今回も視てみました。

 

初っ端はやはりバイオハザード、静穏にしてホラー演出を入れてきます。

だいたい最終的にはホラーのかけらもない熱いアクションになるんですけどねw

これはゲーム、映画問わずですw

 

今回の映画の始まりが洋館からなのも

ゲームの初代バイオハザードを彷彿させて素敵だと思いました。

 

CGはやはりすごいですね。

下手な実写よりもこっちの方が綺麗でカッコよくて私は好きかもしれませんw

 

そしてゲームのバイオハザード7(not hero)もですが、

初っ端クリスが敵に敗北します。

クリス何してんねんww

 

向こうは素手でクリスは銃持ってるのに、

銃を奪われた挙句近接戦で負けて

とどめをささずに置いていかれてしまいました。

 

ここでとどめをささないから敵はバカなんだよ全く!

 

まぁ映画とかゲームの悪役なんて所為そんなもんですよねw

 

その悪者さんは街にウイルスをばらまいて

生物兵器に使用しようとしています(ダジャレじゃない)

 

それで、あのお方の協力を得ることにします。

そう、彼です。

みんな大好きレオンさんです。

 

イケメンすぎて草。

 

昼間っからお酒を飲んでいて、クリスと喧嘩になりますが

それに怒ったレベッカがトイレに行くと、敵にさらわれます。

 

自分でも何を言っているか分かりませんが、事実です。

 

というかクリスも6のOP辺りでお酒飲んでくれてたやん・・・

自分のことを棚に上げてレオンを怒るなんて!!

 

でもそういうところが好き。

 

なんか、誰かに似てるんですよね~このクリス。

 

有名人なのか、それとも私の知り合いの誰かなのかは分からないのですが

絶対どこかで見たことある顔なのですww

 

なんかこういうの悶々しちゃいますw

 

そして癒しのレベッカさんですが、

 

最初

 

シャワー後

 

さらわれてウェディング衣装に着替えさせられた後

 

気のせいか分かりませんが、段々と胸が強調されていきます。

というかこれ、気絶してる間に着替えさせたみたいですが

誰が着替えさせたんでしょうねわくわく

 

ということで、記事タイトルにある通り

レベッカは敵さんに結婚指輪をハメられそうになっています。

必死に抵抗しましたが・・・

あとは映画を見てのお楽しみです。

 

そして髪は濡れると黒色になるみたいです。

黒髪好きな私にとって最高のご褒美?ですね。

そういえば高校生の頃

私はレベッカに恋をしていたような気がします。

 

確かWii用のアンブレラクロニクルズのゲームで

レベッカのことをすごくかわいいと思っていたはず。

 

とか言いながらバイオハザード0は未プレイという

所詮口だけ信者だったのかもしれませんw

 

物語に戻ります。

 

冒頭でも述べた通り、終盤はアクション要素がすごかったです。

もうレオンもクリスも人間じゃないくらいはしゃいでました。

これは是非実際にご覧いただいた方が分かるかと思われますw

 

レオンに至っては一般人もたぶん巻き込んじゃってますw

道路でバイク走らせながら手榴弾投げるってあかんでしょww

 

まぁそんなこんなでツッコミ要素はありつつも

ものすごく楽しめる映画でした。

 

今GEOで準新作となっていますが、それでも観る価値はあると思われます。

 

バイオハザードを知ってる人も知らない人もきっと楽しめる映画です。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。