主に趣味やゲームについて語るブログ

いい歳した男がミニオンズの映画を今更一人で見てみる。

Pocket

どうも、最近癒しを求めているにわとりです。

特段何かに疲れたわけではないのですが、癒しを欲しています。

ヘッドスパでも行ってみようかしら。

さて、今回はミニオンズについてです。

本当に今更ながらミニオンの映画を見ましたw

「怪盗グルーの月泥棒」という映画が2010年に上映されていたそうで、ざっと今から8年前のことです。

そんなに前からミニオンっていたんですねw

 

思い立ったかのように朝方6時くらいから

急遽Amazonプライム特典でミニオンの映画を見るいい歳した男(私)。

 

シュール。

 

映画を見ようと思ったきっかけは

USJに一人で行ってミニオンのハチャメチャライドに乗ったことです。

 

当時の私はミニオンについての知識が全然なかったのですが、すごく人気があるみたいなのでただなんとなく乗ってみました。

閉園間際で待ち時間15分だったこともありますw

 

しかし、

これが正直他のどのアトラクションよりも面白かったのです。

 

ミニオンを知らない人でもこんなに楽しめるなんて素敵やん!?

てか帰ったらミニオン見みてみよ!!

 

と、なったわけです。

 

見た感想は・・・

 

これは面白いわ。

 

あそこまで人気なのも頷けます。

 

ミニオンもグルー(人間)も

子ども達3人もすごくいいキャラを出しています。

グルーの声優である笑福亭鶴瓶(つるべ)さんもいい味出してますw

 

最初は子どもたちを道具ほどにしか思っていなかったグルーが段々と愛情を注いでいく描写がこの上なく好きですw

王道パターンですが、それがいい!!

 

一部問題シーン?があったような気もしますが(アイアンメイデンに子どもが入った時の反応)

それでもブラックジョークとして受け入れられたのかしらw

 

大人、子ども視点から見ても非常に楽しめる映画なのでこれはもう万人受けするでしょう。(してるw)

 

私は子どものことがあまり好きではないですが、

自分が父親になるとこんな感じになるのかなと思ってみたりも。

 

知人の子どもや、大人しくてかわいらしい子は大好きなんですけどねw
(Not ロリコン)

 

私はたぶん結婚はしない出来ないので、

もし子どもと一緒に暮らすことになるなら

この映画と同じように養子で受け入れることになりそうですw

 

もう少し早くこの映画を見ていても良かったのかもと思いました。

彼女と見てたりするときっと楽しいはず・・・

 

まぁ彼女なんていないのですが٩( ”ω” )و

 

ちなみに

ミニオンは、怪盗グルーがバナナで作った部下?達です。

 

人間の言語はしゃべれませんが、それっぽいことはしゃべれますw

そして人の言っていることは理解が出来るようです。

 

私にもミニオンをくださいw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。