主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 9月

魔王「私はまだ本気を出していない」

ー魔王の城ー 魔王「お前の力はそんなものか?」 勇者「くっ!なんて強さだ!!この強さで本気を出していないだと!?こうなったらアレを使うしか・・・」 すっ 勇者「いでよ!すべてを…

詳細を見る

フォートナイト シーズン6が始まる

どうも、外仕事のときはキンチョールを持参しているにわとりです。 蜘蛛が多いのです。 あれのせいで行動が制限されるしやる気も削がれるので大変です。 さて、今回はフォートナイトのシーズン6についてです。 (さらに&he…

詳細を見る

麻雀物語3とZガンダムに翻弄される

どうも、フォートナイトのショットガンモードを楽しんでいるにわとりです。 下手くそでもたくさんキルできるし、近接の練習にもなります。 ずっとこのモードが出ていればいのに。 さて、今回は9月14日と25日の稼働結果です。 …

詳細を見る

【MHW】下ネタトーク全開で今更ながら太刀が強いと気付く

どうも、夜中にお菓子を食べてしまうにわとりです。 以前もう食べないと書いたはずなのですがだめでした。 プッカおいしい。 さて、今回はモンハンワールドの太刀についてです。 (さらに…)…

詳細を見る

ソードアートライン実写版?レディプレイヤー1がすごい!

どうも、市來 玲奈(いちき れな)がかわいいと思うにわとりです。 元乃木坂48のメンバーで現在はアナウンサーだそうです。 広末涼子に似ています。 さて、今回は映画「ソードアートオンライン」と「レディプレイヤー1」についてで…

詳細を見る