主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2018年 12月

2018年振り返り

どうも、無事大掃除が終わらなかったにわとりです。 この計画性のなさを何とかしなければいけません。 いや、計画自体は間違っていなかったのです。 さて、今回は2018年の振り返りです。 (さらに…)…

詳細を見る

【MHW】かねてよりの動画視聴者さんたちと楽しく遊ぶ年末

どうも、炭酸飲料が好きなにわとりです。 体には良くないと分かっていても飲んじゃいます。 しかし、コーラはあまり飲みません。 さて、今回はにぎやかにモンハンを楽しんだ記事です。 (さらに…)…

詳細を見る

【コンパス】太鼓の達人ステージでのスプリンターの初手

どうも、卓上に双眼鏡が置いてあるにわとりです。 GLAYのライブ用に購入したものです。 1回しか使っていません。 さて、今回はコンパスのコラボについてです。 (さらに…)…

詳細を見る

【コンパス】このすばコラボキャラ(アクア・めぐみん)強すぎ問題について。

どうも、カーテンレールに服がかかっているにわとりです。 タンスにしまうべきなのですが、どうしても吊るしたくて。 いや、単にめんどくさいだけなのかもしれません。 さて、今回はこのすばコラボについてです。 (さらに&h…

詳細を見る

妹にカラオケへ行こうと誘われたから

どうも、アニメ「ダブルデッカー」が気になるにわとりです。 タイガー&バニーと非常に似ているので絶対面白いはずです。 早くDVDレンタル来ないかなぁ・・・ さて、今回はカラオケwith妹です。 (さらに&hellip…

詳細を見る