主に趣味やゲームについて語るブログ

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」胸の形が特徴的でした

Pocket

陣取りアプリ「コンパス」がアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」略して「このすば!」とコラボしてしばらく経ちました。

 

そして思いました。

キャラは強いしかわいいしでとりあえずアニメを見るしかない!!

と。

 

ということで、

Amazonプライムにて全20話ある「このすば!」を見てきました。

 

感想としては

いかにも男の子が好きそうな、おっぱいパンツ下ネタアニメした。

 

スティールという窃盗魔法でパンツを盗む主人公。

全部で20話ありますが、

毎話と言っていいほど下ネタ、お色気シーンが含まれています。

そして

全話通してシリアスなシーンが一切ないというギャグアニメっぷりです。

 

そしてそして

一応女神でありヒロインであるアクアさん

ノーパン!!

 

このことについてアニメでは一切触れられていないのが逆に怖いですねw

 

いやしかしこれはあれです。

家族とかで一緒に見ると絶対気まずくなるやつです。

下ネタ関連がOKな家庭ではそれはそれは楽しく視聴できるのではないでしょうか。

 

このすば!はニヤニヤしながら見られる面白いアニメで、なんだかとても懐かしい気持ちになれました(童心?

 

OPもいかにもアニメっぽい曲調で、聞いているとなんだかワクワクしてきます。

半面、EDは遊び終わった夕方を連想させるような落ち着いたノスタルジックな曲調で素敵でした。

 

そして主人公である佐藤和馬(さとう かずま)の声優さんがお上手で笑えますw

この素晴らしいボケにツッコミを!

 

個人的には狙撃のことを「そんげぇっき」と言うのがツボですw

 

あと、アニメのところどころで入る「このすばっ!」というアイキャッチも個人的に好きですw

 

おっとキャラクター紹介をしていませんでした。

メインキャラクターは4人です。

 

でた!お決まりハーレムパーティー!w

男の子大好き設定ですね、分かります。

 

主人公であるカズマは日本で生きていたのですが

ある事情から女の子を守るために死亡し、異世界に転生しました。

まぁ完全に犬死にだったわけですがw

ちなみに生前はヒキニートです。

 

次にメイン?ヒロインである女神アクアですが、カズマとともにこの異世界にやってきました。

異世界転生する者は何でも1つその世界に持っていくことが出来るのですが、カズマが選んだのは女神アクアでした。

アクアにとってこれはまさかの展開で当初は相当嫌がっていましたが、もう気にしていない模様。

ノーパン、そして胸の形が特徴的。

(垂れてる・・・?w)

 

このアニメはよく乳揺れが発生します。

そして巨乳以外のキャラは胸の形がなんというか・・・

すごく柔らかすぎて崩れてますw

個人的にはハリのある胸の方が好きです(聞いてない

 

そしてアークウィザードのめぐみんです。

名前の通りすごい魔法が使える魔法使いです。

強力な爆裂魔法1種類のみ使用することが出来るのですが(ステータスを爆裂魔法に全振りw)

その魔法を使用すると魔力を全消費してしまうため、ぶっ倒れて身動きが取れなくなります。

 

この設定はアプリ、コンパスでも活かされていて、

ヒーロースキルを使った後HPが1になりますw

 

そして、めぐみんという名は本名であり別にあだ名とかそういうわけではありません。

ちなみにめぐみんの両親の名前も変わっていて母の名前はゆいゆい、父の名前はひょいさぶろーです。

 

どないやねんw

 

めぐみんの年齢は13~14歳の設定だそうです。

私はロリコンではないし、どちらかというと年上の女性が好きですが、めぐみんはかわいいので意外とありかもしれません(上からw

 

そして最後に変態ドMクルセイダーであるダクネスです。

クルセイダーは騎士のような役割の上級職です。

ドMなのでモンスターに攻撃されたり、人から罵られたりすると喜びます。

みんなを守るために私が囮になる!と言いながら嬉しそうにモンスターの群れに突っ込んでいくほどのドMです。

 

そして巨乳。

 

・・・どうやら主人公パーティー内には、まともな人間がいないようですw

 

ちなみに私はウィズという子が一番好きです。

魔王軍幹部という扱いですが、

人間たちと仲良くやっているおっとりしたリッチー(魔物?)です。

巨乳要員。

 

声優さんは堀江由衣さんのようです。

かわいい。

 

ということで、

このすば!はこんな感じのお下ネタ全開アニメとなっています。

 

原作はライトノベルだそうなので、アニメを見て興味を持った方はそちらを読んでみてはいかがでしょうか。

 

アニメを見られていない方は、是非ご覧になってみてください。

笑えるしいい気分転換になると思いますのでw

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。