主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2019年 10月

【ハロウィン】今年もコスプレします@ドラキュラ?

ハッピーハロウィーン!!! & ハッピーバースデー私ー!!! ・・・ ハロウィン記事を書くのは3度目ということで、 それはつまりブログを書き始めて早3年が経過したということになります…

詳細を見る

【セブンイレブン】金のビーフシチュー感想

先日、セブンイレブンで販売されている 金のビーフシチューを食したので感想を書いていきます。 以前、金の直火焼きハンバーグを食したのですが パッケージがなんだか似ています。 とい…

詳細を見る

【#コンパス】新ヒーロー零夜(れいや)使い方考察・カイにもスタンが入る模様

2019年10月28日より新ヒーロー零夜(れいや)が登場しました。 ※零夜HSデッキはこちら なんだろう、 キャラの見た目や性格的に少しアンダーグランドでダークサイドな厨二キャラ?なのかしら。 あまりコンパス…

詳細を見る

視聴回数トップ3を発表@切ないにわとりチャンネル

YouTubeに動画を投稿し始めて2年以上が経過しました。 はじめはPS4のSHARE factory(動画像編集無料アプリ)で編集していたのですが、 あれは物凄く時間がかかる上に非常に勝手が悪いですw …

詳細を見る

【セブンイレブン】金の直火焼きハンバーグ 感想

最近の私はセブンイレブンにハマっています。 どれくらいハマっているかというと セブンイレブンを訪れるたびに1500円以上のお買い物をするくらいの中毒者です。 (過去コンビニでそんなに買い物したことない) …

詳細を見る