主に趣味やゲームについて語るブログ

アーカイブ:2020年 2月

【刀神】オンラインでフレンドと遊ぶのは困難な件

先日、侍道のスピンオフ作品である 「刀神」を購入して今日も楽しく遊んでいます。 ※刀神初プレイ感想記事はこちら 刀神はオンラインプレイ対応のソフトなのですが なんと・・ …

詳細を見る

【#コンパス】上方修正でザクレイとルルカがヤバい

2020年2月25日に各ヒーローの修正が入りました。 今回の修正は基本的に上方修正だったのですが、 ディズィーとルチアーノ(一部レン)のみ下方修正が入りました。 ディズィーの体力倍率がちょうど半分って・・ …

詳細を見る

【刀神ーかたなかみ】借金を返済しながら土下座が出来るゲーム

2020年2月20日より 刀神(かたなかみ)が発売されました。 プラットホームは Switch・PS4版とありますが 今回私が購入したのはSwitch版です。 &…

詳細を見る

【スニッパーズ】家族・恋人・友達と盛り上がるパズルゲーム

僕の友達はゲームを一切持っていなかったのですが、ゲームにとても興味があるようでした。 ある日、その友達と僕の家で遊ぶことになったのですが、 彼はテレビの下に置いてあるSwitchをちらちらと見ています。 今まで一切ゲームを…

詳細を見る

【MHWIB】マルチ用麻痺特化ランス装備(覚醒・金火竜の真髄)

今回は覚醒武器を用いた麻痺ランス装備の紹介です。 ムフェトジーヴァクエが何度も再配信されたあとなので、ちょっと今更感もありますが 麻痺特化型ランス装備を組んでみました。 今までの私の状態異常特化…

詳細を見る