主に趣味やゲームについて語るブログ

アツアツよ!

Pocket

どうも、車の芳香剤をジャスミンの香りに変えたにわとりです。

車内がジャスミンです。

ジャスミンフィーバーです(白目

さて、今回は11月12日の稼働結果です。

本日は日曜日ですが、打ちに行ってきました。

駐車場は車でいっぱいだったのでこれは台すら空いていない可能性も・・・と思いましたが意外とそこそこ空いていました。

パチンコの方に人が多かったのかしら?

そっちは見てないので分かりません。

本日は3台しか打っておりませんが、いろんな意味で楽しめました。

 

ー打った台ー

  • バイオハザードリベレーションズ
  • バジリスク絆
  • 化物語

 

 

まずはバイオハザードリベレーションズです。

打ち始め 5スルー 84~

 

だいぶ早いですが、なんとなく着席。

打ち始めてから何も引いていないのに頻繁に戦慄モードへ移行していました。

解析を詳しく見ていないのであれですが、レイチェルモード?とか何かしらのいいモードにいたのだと思います。

 

そしてその戦慄モード中にチャンス目を引くこと3回。

やっとボーナスに当選しました。

 

154で戦慄状態からのボーナス当選です。

 

 

戦慄モードでボーナスに当選した場合ART期待度は50%以上らしいです。

 

 

 

見事2分の1を引くことが出来たみたいです!

 

投資は3kです。

 

正直かなりホッとしましたw

ハマるときはすごくハマるし、最大14スルーとかいく台なのでビビってましたw

じゃあ打たなきゃいいじゃん、となりますが、まぁそこは、、w

 

しかしARTに入っても単発が結構多いので、今回もあまり期待はしていなかったのですが・・・

 

いい感じにボーナスに当選したり、パンデミックバトルで継続したりしました!

モードも研究室とかいういいモードにあたったり

 

 

アツアツだったり

 

 

いろいろと楽しむことができました。

 

そして何枚出たかというと、571枚です。

 

少ないww

でも押忍番3なんかよりは断然出る気がする機種だと思います。

初打ち記事でボロクソ書いていましたがww

 

ART終了後、戦慄モードだったので少し回して19やめ。

 

この台、上乗せも絡めたりしてもっとARTを継続させてみたいです。

 

 

お次はバジリスク絆です。

打ち始め 0スルー 236~

424と深めの当選。

BTスルー後即やめ。

 

全然見せ場ないですw

 

 

最後は化物語です。

打ち始め 511~

 

途中CZに入ったりするもスルー。

900ゲームくらいでもうこのまま天井いくと思ってたら

まさかの965でCZから当選。

 

そこで当たるんかーいw

 

もうちょっと我慢して999の天井当選なら倍々チャンスがついてきたのに。。。

というか天井近くになるとレア役の頻度が異常に上がったのは気のせいでしょうかw

 

ARTはレア役はおろか、フェイク狙え演出すらも発生せず終わりましたw

 

解呪連モードだったのか、ART後に2回CZに当選しますがスルー。

合計6回CZがあって解除できたのは初当たりの1回だけでしたw

 

そして解呪連モードがどこで終わったか分からないので様子見で137まで回さされました。

15kで当選して150枚出てたのに、最終的に16k投資のコインなしですw

 

つらたん。

 

 

ということで、化物語を打つ前は買っていたのにこいつのせいで負けてしまいました(白目

 

11月12日の収支は-12,400円でした。

 

ま、まぁ、CZは楽しめた、、、よ(強がり

 

 

では、おつかれろんり~!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。