主に趣味やゲームについて語るブログ

メンズファッションサイトJIGGYS SHOP

Pocket

どうも、知らない間にケガをしているにわとりです。

気が付いたら手が出血していたりします。

痛覚がないのかと思いきや普通に痛いです。

さて、今回はにわとりがよく利用するファッションサイトについてです。

 

まず初めに、記事とは関係ないことを語ります。

なんと、お問い合わせフォームより匿名の方から応援のコメントを頂けました!

これにはにわとりも歓喜です。ありがどうございまず(涙鼻水ダダ洩れ

よく分からない記事が多いですが、今後とも見ていただけると幸いです。

 

はてさて今回の記事は私がよく利用しているファッションサイトについてなのですが、何を隠そう私は服が結構好きだったりします。

確か大学生くらいの頃からファッションに目覚めました。

その目覚めのきっかけは、毎回同じ服装をして授業を受けるのが恥ずかしい、嫌だと思ったからです。

 

人の目を気にしすぎる芸人であるにわとりとしては、「あの人毎回同じ服着てる」と思われるのがとてもとても悲しいのです。

 

そもそも周りの人はそんなに私を気にしているわけではないとは思いますが!!

しかし!!それでもそう思われてるかも?と思うともうだめなのです。

ということでとりあえず7日間丸々すべて違う格好ができるように服を揃えるところから始めました。

 

揃えると言っても流行りに合わせるのではなく、あくまで自分の好きな系統の服を選びます。

 

みんなと一緒はやだ!服が被るのとか恥ずかしくて早退したくなっちゃうぅうう!!

 

本気でそのくらい服が被るのが嫌だったので、デパート等の店舗では服を購入せず、ネットで服を購入していました。

 

ネットで買う服ならまぁ被ることも少なかろうという魂胆です。

 

そして私の好きなファッションはGLAYが着ているようなロング丈だったり、ロックみたいな少し変わった系統です。

 

これでもう被る要素がなくなりました。

 

GLAYみたいな格好がすごくカッコよくて、憧れていたのです。

 

しかしよく考えてみると、いや、考える前に服を購入して気づいたことがあります。

 

ロング丈って背が高いからカッコいいんやん。

 

私は身長が高くない部類なので、ロング丈の服やアウターを羽織ると足が短く見えるのですw

 

つらたんww

 

しかししかし、発見しました。

 

ロング丈+スキニー(細すぎるくらい細身)のパンツをセットで合わせるとあら不思議。

 

なんかカッコいい!!

 

いや、カッコいいは置いといて、足もそんなに短く見えないのです。

 

これは素敵な発見でした。

 

ということで私が持っているパンツはだいたいスキニーパンツとなっております(てへぺろ

 

そんなロックアイテムやロング丈、スキニーパンツをよく購入しているサイトをやっと今から紹介します。

 

 

 

楽天 JIGGYS SHOP

https://plus.wowma.jp/user/8960324/plus/

 

 

 

です。

 

ここには少し変わったようなものもあれば普通のものもあります。

メンズのファッションサイトとなっております。

取り扱ってる主なブランドは3種類あります。

 

 

 

 

私が好きそうな服を扱っているブランドは右上のSEANA(ジーナ)です。

 

 

 

わぁ、私好きそう。

 

私はこういうカッコいいロック?系が好きなのです。

 

かっけぇんす。

 

ちなみにroshell(ロシェル)というブランドのこのモデルさんは苦手です。

 

 

EXILEみたいですね。

怖い系のお兄さんは怖いので苦手なのです。

 

REBTRAIT(レブトレイト)のモデルさんはカッコいいです。

 

 

 

 

DAIGOさんでしょうか。

ウィッシュ。

 

という感じで(どういう感じでしょうか)よくお世話になっているサイトです。

 

お値段も以前紹介したグレアショップよりは遙かにお求め安くなっております。

 

よくセールやイベントなどが行われているので、この記事を見て興味を持たれた方は是非ご覧ください。

 

そしていい服があったら語り合いましょう。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。