主に趣味やゲームについて語るブログ

ネットで靴を購入して返品交換

Pocket

どうも、落ち着いた色合いの服が多いにわとりです。

ごめんなさい、そんなこともなかったです。

ただ、最近着る服が当たり障りのない服なだけでした。

さて、今回はネットショッピングについてです。

先日記事の冒頭で靴を購入したと書きました。

その靴が届いたのですが・・・

 

問題しかありませんでした。

 

靴を色違いで2つ購入したのですが、1つは違う商品が届きました。

そしてもう1つは明らかに変な色がこびりついています。

 

これにはさすがの私も好感せざるを得ません。

ちょっとイメージと違った商品位ならそのまま使用するのですが、

今回はもともと注文してたものと種類が違う&不良品なので交換するしかないです。

 

返品交換の手順ってめんどくさくて嫌だなぁと思っていたら

なんと、今回のお店はお家にいるだけで代わりのものを持ってきてくれるシステムでした。

 

その際に今こちらにある不良品を渡すようになります。

楽ちん。

 

で、お問合せメールで不良品でしたと伝えると

ご丁寧なメールが返ってきました。

こちらです。

 

落ち着けww

こんなんもう草しか生えませんw

ご注文全ての商品もですし、このメール自体も問題です。

もう本当に全部だめです。

本当にありがとうございました。

 

私のフレンド曰くこういった対応はバイトさんとかが主にやっていることが多いそうです。

つまりこの対応メールもバイトさんが送ってきた可能性が高い・・・?

 

これだけでも不安なのですが、

実は私このメールに更に返信したのですが、そちらで返ってきたメールも更に不安になりました。

 

今回私が注文した靴は紺色と赤の靴だったのですが、

紺色の代わりにグレーが誤送され、赤の靴が不良品でした。

 

ちょっと見えづらいですが、白い部分に赤みがかかってます。

両足ともこれなのでさすがにいただけないかなと・・・w

 

そして、赤の靴はもしまともなのがなければこのままグレーの靴で代替えで大丈夫ですというメールを送ったのですが・・・

 

返ってきたメールの内容は

「紺色のシューズにつきましては、手配した商品を確認し、極力良品をお送りできるように致します。」

というのものでした。

 

誰が紺色言うたねんww

赤色や!!

 

もう次も再び誤送されてきそうな気がしてなりません。

しかし、まぁそれはそれで面白いかなと思って放置しています(=゚ω゚)ノ

 

何が届くのか楽しみですw

 

おそらく今確認のメールを送った方がいいのですが、ここはもう賭けにでるしかない!!

(意味不明)

 

また、届き次第記事にて報告します。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。