主に趣味やゲームについて語るブログ

どうもりポケキャン楽しんでます

Pocket

どうも、毎日記事を欠かさず書きたいにわとりです。
書いている、ではなくて書きたいのです。
たまに更新できていない日がありますが基本的に毎日書きます。
さて、今回はどうぶつの森ポケットキャンプ場についてです。

ここ3日間位ずっとどうぶつの森の記事を書いていますw
アプリが出たばかりなので今書かないとダメ?なのです(たぶん

前回は攻略(効率のいい方法)みたいな記事だったのですが、

今回は純粋にどうぶつの森ポケットキャンプ場を楽しんでいる様子を貼っていきます。
他人事みたいに書きましたが、楽しんでいるのは私自身ですw

ちなみに他人事はひとごとと読んで、たにんごと、は間違えです。

全然どうでもいいですね、では早速楽しいスクショを貼っていきます。

 

このアプリではどうぶつの各プロフィールが詳しく載っているのですが、個々で書いてあることが全然違います(当然ですがw

マーガレットさん(メスブタ)さんのプロフィールはこんな感じです。

 

 

 

どこぞの風俗嬢の紹介文みたいですね。

しかし、確かに「今時いない」っていうのは何を根拠に言っているのか分からな・・・いや、今の時代にそういう~な人はいないっていう意味で根拠ありありですやん。

「今時そんな古風な人いないよね~」みたいな!

すみません、ただこの分につっかかりたかっただけです。

でもこの説明文も喧嘩売ってるよってるような書き方だと思うのは私だけでしょうか。
否、そうではないはず。

 

そして次は目がヤバイカエルさんです。

女の子です。

 

 

これってドヤ顔してるのか、きゃー(≧∇≦)みたいな顔しているのかどっちなんでしょうね。

ちなみに普通の目はこんなんです。

 

 

うーんどっちなんでしょうw

そしてアルプスの少女ハイジにも出演しているペーターさんです。

 

なんか哲学的なことを言ってますね。

3時のおやつは3時じゃなくても食べていいのか。

これはつまり3時に食べるようにとっておいた、または予定しているおかしをその時間以外に食べることは許されるのか?ということですね。

うん、全然哲学じゃなかったです。

答えとしては3時に食べる予定だったお菓子だから別にいつ食べてもいいのでは?とマジレスしておきます。

そして私のあらぬ噂が流れているみたいです。

 

 

誰やねんそんなこと言うたの。

寝相はそんなに悪くないです。
あなたこそそんなに禿げ散らかしている場合じゃないですよ!

そして禁断のキャラメルとブーケの百合シーン。

 

 

oh・・・

ゾウががっつり見てます。

 

これは11月26日に撮ったスクショですが、

 

ちゃんとブラックフライデーの演出が入っていて感心しました。

普段は白札に赤文字で売り切れと書いてあるのですが、ブラックフライデー期間中は黒札に金文字でSOLD OUT。
かっけぇんす。

ちなみにブラックフライデーとはアメリカ発祥のイベント?で黒字とかそういう意味合いがあるそうです。経済を回すために日本でも取り入れたとかなんとか。

 

 

そしてそしてモテモテなにわとりです。

 

 

 

 

この2匹ならもちろんキャラメルちゃんを選びます。

だってかわゆいから!

 

 

居眠りしてても笑ったりしませんよ^^

襲います

 

 

そして最近村に来たゴリラがどう見ても青鬼です。

 

 

青鬼

 

 

似すぎでワロタ

 

怖いからキャンプの住人にはしたくないですの。

人を見かけで判断するのはよくないと言われますが、こんなん怖いです。

というような感じで毎日どうぶつの森ライフをEnjoyしております。

ちなみに彼女もどうぶつの森をやっているのですが、名前は「メスブタ」です。
まさにこの彼氏あってこの彼女あり、ですね。

同じ画面で他の人と遊べる機能も早く欲しいです。

 

みなさんと戯れられる日を待ち望んでおります。

では、おつかれろんり~!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。