主に趣味やゲームについて語るブログ

数少ない友人(フレンド)たちとのLINEを晒します

Pocket

どうも、逆転裁判6を購入したにわとりです。

同時購入した別の漫画を先に読んでいるため、まだプレイしていません。

暇つぶしになるかなぁくらいの感覚で買いました。

さて、今回は友人とのLINEのやり取りを晒します。

 

やってまいりました、

LINE晒し第2段でございます。

 

前回は妹とのLINEを晒していましたが、

今回は数少ない友人とのLINEのやり取りです。

 

もともと友人自体物凄く少ない私ですが、

ネットフレンドを含めると6~7人います。

 

そのうちリアル友達は2人です。

 

ではまずは、

私がほぼ毎日通話&ゲームをしている

一番のフレンドといっても過言ではないハム子を紹介します。

 

男です。

 

イケメンです。

 

よく「絶対二人付き合っているよね」と言われたりしますが、

そんなことは断じてありません。

 

しかし、平気で4~5時間しゃべりっぱなしでもお互い何の苦痛も感じない辺り

私たちは性格等が合っているのだと思います。

 

毎度ふざけた話をしていますが、

たまに、ごく稀に真面目な話もします。

仕事のお話や相談などよく聞いてくれていましたw

 

 

だいたいこんなやりとりをしています。

これがデフォです。

 

仕事が終わると「今から帰る!」というLINEも来ます。

客観的に見るとほんと付き合ってるみたいですね。

 

なんだかんだ言いながら彼には物凄く感謝しています。

こんなに仲の良い男友達も珍しいです。

 

お次は職場のLINEのやり取りです。

 

 

上司(女性)と初めてLINEを交わしたグループLINEです。

私は顔文字が好きなのでよく「女みたいな文面だな」と言われます。

だってかわいいものが好きだもの。

スタンプもかわいいものが大好きです。(あと変なやつ

 

 

 

これは、遠方の友達の友達とのやりとりです。

お互い彼氏彼女がいなくて荒れていたのかもしれません。

5年も彼女がいないのでさすがにもう一人に慣れてしまいました。

 

 

この人はリアルフレンドです。

賢いのですが、少し変わっている男の子です。

・・・・私の周りにはまともな人いない説。

 

「逃げるのは悪いことではない」

↑どの目線からもの言うてるかわからんやつ

 

ごもっともすぎて草。

 

※下ネタ注意↓

 

 

もう、最低ですねw

男同士だからこそなせるやり取りなのかもしれませんw

彼とは高校の時から同じ部活で、変わり者同士仲良くなりました。

最近は連絡を取っていないのですが、元気なのでしょうか。

 

ということで

今回のLINE晒しはこんな感じでした。

こうして見てみるとリア充っぽさが感じられるかもしれませんが、

友達が極端に少ないことには変わりません。

 

私の人見知りが激しすぎるのかしらw

もしくは心を許すのに時間がかかるのかもしれません。

 

友達百人できるかな(白目

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2018年 7月 04日

    前作の妹ちゃんとのやり取りといい、今回といい、ホントにわとりさんの周辺には面白い方が多いのですね!やはり類は友を呼ぶのでしょうか(笑
    ハム子さんとのきさまのやり取りには笑ってしまいました。面白すぎる( ̄∀ ̄) ツーカー(死語)な関係うらやましいです( ´ ▽ ` )

    ネトフレに私も混ぜてくださーい(;ω;)
    にわとりさんのフレさんもっといる気がするんですが、認定されてない⁈

    私も晒すネタになるような軽快珍妙なやりとりしてみたいですが、いかんせん長文ww

    続編があるかしれませんが、楽しみにしておりまーす(゚∀゚)

      • niwatori
      • 2018年 7月 06日

      mfwho13%さん いつもコメントありがとうございます。
      類友なんですかね~w
      もしかしたら私がそういう変わった人以外と合わなくて、あえてこうなっているのかもしれませんがw
      ハム子は常時あんな感じですw
      基本的に2人の時も、むふふさんや他の人と一緒にボイスチャットをしているときも変わらないのですw

      いえいえー!w
      ん~、なんなんでしょう。
      私の中ではフレンドという敷居がすごく高いのかもしれませんw
      自分ではそう思っていても、相手は「友達じゃない」と思っていたりするのかな、
      とか考えるときりがないのです( ;∀;)w
      むふふさんとのやり取りは、私の中では至極まともなやり取りに入りますので是非そのままでいてくださいませw
      唯一といっていいくらいの立ち位置なので、むしろそこを誇っていただいて大丈夫だと思いますw

  1. この記事へのトラックバックはありません。