主に趣味やゲームについて語るブログ

戦国乙女2 投資30枚からユウサイチャンス

Pocket

どうも、コンビニおにぎりは手巻き派のにわとりです。

あちらの方が少々値段が高めですが、食べやすくて好きです。

納豆とかネギトロとか美味しいです。

さて、今回は8月21日の稼働結果です。

最近ほとんどモンハンワールドの記事ばかり書いていて

スロットの記事を書いていませんでした。

 

記事の閲覧数もぶっちぎりでモンハンの記事が多いです。

最早モンハンワールドのブログと化していますねw

まぁどんな理由であれブログ記事を見てくれる人が多いというのは素敵なことなのですがw

 

で、スロットについてですが

8月はいろいろと忙しく、あまり稼働できていない気がします。

今月の収支は現時点でおそらく微+くらいですが、はてさてどうなることやら。

 

本日打った台は戦国乙女2です。

当日は0ゲームで宵宵越しで524からの打ち始め。

これが早々にリールロック2からのチャンス目を引き、当日26で当選。

 

リールロック3でフリーズなのでリールロック2段階目の間はドキドキしますねw

まぁ滅多なことでは3段階目までいかないのですがww

 

どうせ単発だろうけど投資は30枚位だしそれでもプラスかなぁと思っていたら

継続ジャッジパートでまたしてもリールロック2。

 

すごいリールロックの引きだなぁと思いながら

強カワチャンスに突入します。

なんと

強カワチャンス開始画面がユウサイでした。

 

これはもうユウサイチャンス確定ですね。

 

しかし、ユウサイチャンスとはいっても

そこで約50%以上を引いてユウサイバトルに突入しないと意味がない!

お願いッ!!

 

 

はい、弱チェリーからユウサイバトルに突入しました。

1回保障の最低継続率50%なので

3個はストック欲しいなぁと思っていると・・・

 

 

無事3個ストックすることが出来ました(見えにくいですがw

そこからチャンス目で1度だけ上乗せし、ストック消化後即終了しましたw

 

AT自体の継続率は低かった模様w

最終的に

 

 

6セット1108枚獲得で終了しました。

投資は30枚ほどなのでかなりいい結果です。

 

毎回さっと当たってばばっと出てくれれば楽なんですけどねw

 

戦国乙女2は高継続率を引いたり、ユウサイバトルで大量上乗せをしない限り大勝できる印象がないですw

つまり事故待ち・・・w

 

ただ準新基準ということで、1kで40以上回るので

天井までの投資自体は少なくなります。

 

投資がかさんで出るときは出まくるゴッド系の台をもっと増やしてほしいのですが、5,9号機ではありえないですねw

もし更なる規制緩和が出たとしても以前のようにはならないと思われます。

 

ただ、ルパン世界解剖が天井性能を搭載した純増5枚の台なので

何かしら既定の穴をつく台は作成されそうです。

 

今後に期待です。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。