主に趣味やゲームについて語るブログ

クリスマスプレゼントはファッショナブルに

Pocket

どうも、最近カラオケに行っていないにわとりです。

2週間以上行っていないです。

そろそろ行きたくなってうずうずする時期です。

さて、今回はクリスマスプレゼントについてです。

 

メリークリスマス!!

 

異性(女性)に送るクリスマスプレゼントと言えば、

アクセサリーが大半を占めるのではないでしょうか。

 

私が過去に女性に送ったクリスマスプレゼントは

ネックレス、ぬいぐるみ、DVD、テレビ、PS4でした。

 

いや、相手は子どもではないし私はロリコンでもありませんw

もっと気の利いた大人なプレゼントを贈るべきだったのかもしれません。

 

しかし、今年のクリスマスは(も)何を送ろうかなんて考える必要はないのです。

 

なんたって独り身だから!!

彼女なんていないから!!!

 

ということで、

自分用にプレゼントを買いました。

・・・日々のご褒美という名目もかねてw

 

私ご用達の楽天Jiggysショップでお買い物です。

今回購入したのはこちらと

 

こちらです。

 

どうして私はいつも似たような服を買ってしまうんだw

 

でもだって、どっちもデザインがかわいいから!!

 

上のニットは画像では斜め下のラインが入っているように見えますが、実はあれは撮影時に影が映っているだけです。

あの色合いがおしゃれだと思って購入したのでちょっと騙された感ww

 

 

いや、ちゃんと写真も載っていたんですけどねw

見せ方上手いなぁと思いましたw

 

しかし、このニットはなんと、

私が購入した次の日くらいに売り切れていました。

 

購入した日=発売された日です。

 

たまに自分がいいなと思った服がこうしてすぐ売り切れることがあるのですが、

それはなんかこう、嬉しいですよねww

 

自分のセンスが間違っていなかったような気がして、なんとなく「ふふん!」という気分になれますw

 

ちなみにこちらのニットは売り切れにはなっていませんでしたw

 

このニットは結構前から販売されているし、シリーズものだから・・・

でもすごくカッコかわいいデザインだと思います!

 

モデルさんのような顔面と体形がほすぃww

 

あと、ベージュのチノパンを持っていなかったのでそちらも購入しました。

スクショは撮っていないですが、1000円ちょっとのやつです。

安いw

 

基本的に安すぎる服やパンツは購入しないのですが、今回はお試し感覚で購入してみました。

 

が、これが意外といい!

耐久性などは今後履き続けないと分かりませんが、フィット感や素材感は全然1000円レベルに感じません。

これはいい買い物をしました(と、今のところそう思いますw)

 

以上が自分に向けてのクリスマスプレゼントだったのですが、

 

今回はなんと・・・

 

じゃーん!!

 

母上からプレゼントをいただきましたw

 

この歳になって母親からクリスマスプレゼントてww

 

・・・いや、ほんとすごく嬉しい。

 

しかもさすが私の育ての親だけあって

好みがよく分かってらっしゃるw

全部かわいいやつやーんww

 

かわいいスリッパとかわいい靴下と

かわいいクマのリップクリームです。

 

完全に女子に送るプレゼント!!

 

しかしそれでめちゃくちゃ喜ぶ私!!

 

最早女子と言っても過言ではないのでは!?(過言

 

これらは大事に使わせていただきます。

私も親孝行しないといけないなぁ(しみじみ

 

ということで

今回はクリスマスプレゼントのお話(記事)でした。

 

では、おつかれろんり~!

 

関連記事

コメント

    • mfwho13%
    • 2018年 12月 25日

    タイトルと画像を見てクリスマスプレゼントに靴下を買い足した話しかと思いきや!
    お母様、素晴らしいですね( ´ ▽ ` )

    今度からとりこさんとお呼びしますかw
    ホント女子度が高いですね(^^)
    私よりよっぽど女の子らしい気がしますよww

    そして、上着のニット? 私的には下段のが好みですw そして勝手にそっちのが私の思うにわとりさんのイメージw
    個性的な柄に思いますが、着こなしちゃうにわとりさんオサレ!!
    かわいいものからクール(私には)なものまで、やはりにわとりさんの感性は独特ですね( ´ ▽ ` )←もちろん褒めているのです!

      • niwatori
      • 2018年 12月 26日

      母上って本当偉大ですよね(*‘∀‘)!
      でもとりこさんはヤバいですww
      私はかわいいものが好きなだけなので、
      性格や振る舞い等は絶対にむふふさんの方が女子ですよ(=゚ω゚)ノ

      やはり私は奇抜系のイメージが強いのですねw
      しかし、着こなせているかどうかはまた別のお話なのですw
      お褒めの言葉光栄なので、是非その言葉通りオシャレに着こなせるように・・・
      日々かかとを金槌で叩きますね(白目

  1. この記事へのトラックバックはありません。